新バンド初リハイン★からのSHIBUYA-AX175R | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

新バンド初リハイン★からのSHIBUYA-AX175R

おコンチャっ★


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


最近どーもツイッターで呟く事に頼ってしまってる岸田健作ッターです。


フォローミー♪

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


ってか。。。。


寒いな。。

いやマジ寒いな。。


寒さぶっ飛ばすくらい最近は大変っ★


長~い事、我がバンドのドラムのUSHIと製作を繰り返してきた我が新バンド?新盤?…ってゆーの?


まーその新たな音楽卵が…


ついにリハイン!!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…あ

顔とかそーゆーのはまだNGでして。。汗



とにかく来年2011年は1月からデカイ事カマしてきますんで♪

1月にとにかく全貌公開になりますんで♪



ホントは色々告知しちゃダメなんだけど俺のブログはある意味要注意ブログになってますんで(笑)


でもさ、

去年バンドAtomic SevenでCDリリースして俺自身もドラムのUSHIも、そして俺らの音楽を応援してくださった方々も、とにかく不完全燃焼で活動休止になってしまったかんね。


よーやく来年




炎上(笑)



俺らと第一歩をまた一緒に


歩きましょ!

暴れましょ!



来年1月。。。。



一味違うぜよん♪





…とまーリハ終えて


向かう先はSHIBUYA AX

175Rライブー!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

なんちゅー熱気と勢いのあるLIVEだ!


普段は生意気金髪ヤローのSHOGOもLIVEはやっぱホントにカッケー!

そーいえば初めてSHOGOと出会ったのは小さなLIVEハウスのステージ上の175Rだった。


あの時を思い出してなんだか今回の175RのLIVEは自分の中でも色々な思いがかけめぐってステージ見た瞬間ウルウルしてしまった。。


ホントにいつまでもカッケーバンドだ。175R。


…Shogoのヘラズ口だけなくなれば(笑)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


LIVEへは、SKULL SHITのオーナーのOTKさんと一緒に♪
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


…そーいや今日は個人的にJURY BLACKのレオパード祭り(笑)


JURY BLACKのレオパードダウンベストからのレオパードレザーライダース!


暖かいしヒョウ柄にスカルが入っててカワイイんだよねぇ♪



ウラヤマシーだろーん(-_☆)


そんな感じ♪




あ!


次回の笑っていんじゃん!のゲスト告知も更新したので


【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】


記事を是非みてみてみて★




ほんじゃ風邪ひくなよーーーー





ヘックションっ(・Θ・;)あせる



■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■12月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)

【ゲスト】悪羅仙人(JURY BLACK・BLACK LIST JAPAN)/鈴木もも/柴崎真人…他

■12月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』


★★ライブ・イベント★★


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba