Kensakuモデルポスターと店頭販売★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

Kensakuモデルポスターと店頭販売★

コンチャッ★


昨日は渋谷にて、俺が去年広告モデルをやらせていただいたアパレルブランドJURY BLACKの店頭販売イベントだったードクロ


向かう最中DASH!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


お店着いたらファンの方が待っててくれてね(涙)

こんな嬉しい事ないのね、、ほんと(涙)


…けど


店頭販売なんで、、、


普段は俺の場合自分のバンドLIVEやイベントや番組での交流ばっかの中、

店頭販売ってゆーのはファンの方にどーやって意気込みを伝えたらいーのかわからず。。あせる



『えーっと… がんばって売るぞ!!



なのか?(笑)



当日同じく店頭販売に並んだのはモデルさんばかりだからこれまたアウェイ叫び


でも普段から仲良くしてるジュリブラチームのモデルのリョーちゃんとキョーちゃんとこまってぃーだから楽しかったけどニコニコ



販売業はした事なく、どーしょーもない接客だったのにお買い上げしてくれた方ありがとーねあせる


ジュリブラチームにも迷惑かけてスマヌー叫び


ステージ上で、歌、トーク、LIVE、お芝居は経験あるけど『販売・接客』は俺にとって未知すぎるので勉強になりますたぁあせる



そして当日限定で配られたJURY BLACKポスタードクロ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


デザイナーのJちゃん気をきかせて俺は楽器持ってる写真をPICKしてくれたんだね!

…まぁ俺バンドではボーカルなんだけどね(笑)


そして記念にモデルみんなでパシャり★


1!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


2!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


改めて、

俺以外の3人、松澤亮、佐野恭平、こまってぃーはJURY BLACK専属モデルであり雑誌メンズナックルのモデルさん!


美意識や魅せる事への思いはさすがプロ!


楽しいイベントでしたニコニコ


そして来てくださったファンの方達からもわざわざプレゼントまでいただいちゃってあせる

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

本当にありがとう!


俺も俺で、接客とゆーのをしながら普段話せないよーな事や世間話なんかをファンの方と出来たり、

悩んでる服やアクセをその子が似合う物はどれだろーなーなんて考えられたり、


俺は俺で楽しんじゃったよ♪♪



あ~デートしたらこんな感じなんかな~って(笑)



そこで俺思った事!!


俺、洋服への決断力早い!!

『絶対コレ!!』


みたいなチョキ


なんかねー、ビビッとくるんだよねぇ。


ビビッときたらもーソレしか見えないんよ(;´▽`A``



あれもよくて~これもよくて~


がない。



コレ!!的な!(笑)




…そんな感じでその後に打ち合わせを挟み、映画撮影のために移動~DASH!


前回の撮影で撮りこぼしてしまったシーンを撮影しとりました♪

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


台本片手にセリフ読み返してたんだけど、、セリフあるシーンじゃなかったあせる


来年の本クランクインに向けて今はまだ俺だけのシーン撮影が主なんだけどまだあまり情報解禁出来なくてね。

しっかり公式になったらドカンっと告知するね!!


自分が初主演になる今回の作品。


ゼッテーいい作品にしたんぜー!!



…そんな感じで夜中帰ってまた気絶したよーに寝たとさ♪




長くなっちゃったけど、、



さっきも書いたけど、、



明日は『第7回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』だかんね!


詳細は【笑っていんじゃん!ダイジェスト記事】 にアップしました!




アンケート 答えて明日21:00に生放送見てねー♪



バイのバイパー


■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■12月7日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)

【ゲスト】いでまり/井上健太郎/ネロ/Ricky/山崎尊康…他(五十音順)…他

■12月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)…他

■12月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』


★★ライブ・イベント★★


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba