NASAからの銀座みゆき館からの思わぬYONIN | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

NASAからの銀座みゆき館からの思わぬYONIN

コンチャッ★


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

昨夜のNASAからの発表。。。

新たな生命の発見!?


宇宙人とかUFOとかに期待いっちゃう自分でしたが、、、、


簡単に言えば可能性の肯定とゆー事だったのかな。


ちょっとムズくてよくわかんなかったけど無限ってゆー可能性で踏みとどまってた物が1への肯定に結びつけた事だけでも凄い進歩だと思う。


無限に追いつこうとしてる人類進化。


計り知れぬ凄さだなぁ。。


そして何事にも【夢】って偉大だな。

【希望】って糧なんだな。





そんな壮大な話題から小さな事でグチってる自分へ(笑)




つーかさつーかさ…この間加湿器買ったばっかなのにさ、、

1台じゃおいつかねーよ程乾燥してる(((( ;°Д°))))



もーイヤだね乾燥。。



そんな乾燥しきった中、昨日は銀座まで【笑いの潤い】を求めに行ってきますたん。

↑上手い事言ったやつ。



以前、何度かゲスト出演させていただいた吉本クリエイティブエージェンシーの劇団ナルペクトの舞台だーに。


タイトルが


【噂のラブスポットのラブチャペルでクリスマスイブにラブソングを歌って永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅】


…ってゆー長っ叫び
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


ナルペクトさんは第5回笑っていんじゃん! のゲストにも来てくれたかんね!


今回は座長のNARUさんが本を書いてるみたいで!

内容は…


もちろんまだ公演中なんで言えないけど番組に来てくれた時言ってたよーに、

『みんなでラブしよーぜ!お客さんもラブしよーぜ!』的なクリスマス前になんだか心がラブで温まる舞台だったよ。


見終わって席を立ったらそこにはナント菊池健一っつぁんが。。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

菊池健一っつぁんは元々ナルペクトの劇団員でね!

ロンブー淳さんのバンドjealkbのメンバーであり今はギンナナってゆー芸人コンビとしてリスタート切った兄ぃです♪


…そーいやぁ以前、俺と菊池さんとナルペクトのNARUさんとミッちゃんとで一時期組んだ演劇ユニット【四-YONIN-】ってのがあってね。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

一年間だけの活動で公演は全2回だった(^▽^;)

なんかもー懐かしく感じる!


俺は初めて属した劇団とゆーか演劇ユニットだったけど凄く勉強になったし裏も表も色々と知れて本当に貴重な時間だったなぁ。


芝居に対して向き合える時間だったしその経験が今も自分の武器にもなった。



YONINは活動休止しちゃったけどねあせる

NARUさんミッちゃんはナルペクトでもっと大きくなって、俺と菊池さんはそれぞれもっと大きくなって、、


んでまたYONINやっちゃいやしょー!的なノリで休止。


でもみんなまだそれぞれがそれぞれを応援してるし休止した意味を大事にしてそれぞれメッチャがんばってる!


俺も他の三人に恥じぬようYONIN活動休止時から大きくなったねって言われるよーにしないっとっニコニコ




…お

また長くなってる。。(;´▽`A``



この日はその後渋谷へDASH!


知り合いのLIVEイベントに行ったんだけどその知り合いとは誰一人として会えず(笑)

…遅くなっちゃったからなぁ。。。


残念だけどまたLIVE行こう!!



そんでもってお次は新宿にて打ち合わせタイム~DASH!


帰って疲れと眠さで即死した汗



師走わすわす。


まだまだ走るぞわすわすビックリマーク


さー


今日もハリきって行ってきますードクロ




■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■12月7日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)…他

■12月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)…他

■12月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』


★★ライブ・イベント★★

■12月5日(日)13:00~

【店頭販売ゲスト】

『JURY BLACKクリスマス店頭販売』

【場所】
JURY BLACK渋谷本店
【住所】
東京都渋谷区神南1-8-8-1F
【イベント開催時間】
1部 13:00~15:00
(出演モデル:佐野恭平&松澤亮)
スペシャルゲスト:岸田健作

2部 15:30~17:30
(出演モデル:佐野恭平&松澤亮)

※岸田健作は1部のみとなります。
【特典】
☆JBからクリスマスプレゼントとして来場者全員に
JURY BLACKオリジナルステッカープレゼント!!
☆何か1点お買い上げになるとモデルと写真撮影ができます!!
☆購入金額が1万円超えた場合は写真+サイン入りポスタープレゼント!!


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba