忘れてた頃の大作戦 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

忘れてた頃の大作戦

バンチャッ★


明日のバンドプリプロのため自宅にて楽曲製作してますます。


右目★作よりけり。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


今日で11月終わりですなぁ。。

2010も師走ですなぁ。。

1月から走りっぱなしだった2010だったなぁ。。


…その思いはまた書こう!



昨日のブログで【いんじゃん!】のダイジェスト書いたからなんか勿体無いから


【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!】のダイジェスト板


みたいの作ったチョキ


ココ に行けばいつでも番組の詳細わかるみたいなやつね。




そんな事より。。。。。。



昨日は奇跡のよーなとんでもねーメにあった叫び


綴ってみたいと思います。





昨日はオフ的な日だったんでゆっくりお昼に【いいとも!】を見てて。

月曜は我が兄ぃのロンブーさんが出るひだかんねニコニコ


いいとも終わってソッコー淳さんとツイッターで絡んでて(笑)


そこで初めて亮さんもツイッターにいる事知って亮さんにも絡みにいって、、




そこでなんとなーく今日は久々に渋谷に行ってこよーかなーと思ってさ、ツイッターで

『久々に渋谷に行こーかなー』

と呟く。。。



テキトーに準備しよーとしたら我がバンドドラムのウッシーから突然連絡。



『Kensaku君今日渋谷で会わない??』



と。

そーいや先週からウッシーに月曜会おう!って言われてた。



『いーよー とりあえず夕方頃にしよかー』


って事で。



しかし思ったより早く支度すんじゃったから早めに渋谷に着きそうだったんでウッシーに


『早く渋谷着きそうだから久々にジュリブラに行ってみる~』


と連絡。


ウッシーから返事が来なかったんだけどしばらくして

『わ、、わかった!俺も行く!』

と。


ふむふむ。。



なんとなくマイペースで行動しちゃってジュリブラ到着~DASH!


スタッフのコマッティが何かぎこちない感じで。。




店内にいて数分後ウッシー到着。。


『よし!Kensaku君もー行こうか?』


と何故か急いでるウッシー。。


コマッティといーウッシーといーなんかいつもと違う。。




んでウッシーが俺に会わせたい人がいるとの事でウッシーと別店へ!

ご飯食べながらウッシー友人と合流!!


友人さんと話してる最中にジュリブラデザイナーのJちゃんやモデルの松澤亮ちゃまから何故かメッチャ電話が鳴る。。


ウッシー友人さんとマジメなお話してる最中だったから悪いなぁと思い電話には出れず。。

終わって折り返そうと思ってたらウッシーが『電話でないの?出ないの?出ないの?』とメッチャ言う汗



…いや出たいんだけど今お友達さんとマジメな話してるし、、、と言ったら

『一応電話出てみなよ』

と言われ



と思いつつ電話をかけるとJちゃんがなんか急いだ様子で

『Kensaku君今どこすか??これからジュリブラスタッフやらモデルやらで飲むんで一緒にどーすか?』

と。。



んー。。

なんかおかしい。。



なんか皆急いでるってゆーか少々強引さを感じるってゆーか。。



俺の中の感覚がズレてんのかな。。。。。



と思いつつも

『Jちゃん、今ねウッシーとウッシーの友人さんとマジメな話しててさ!終わり次第また電話するよ!』

と言って切る。



その瞬間ウッシーの友人が

『僕もーそろそろリハーサルあるんで!』

と。。




なんかおかしーっ!!



そんなわけで別れてウッシーに『ジュリブラチームがみんなで飲んでるみたいだから合流しない?』と言って二人でその場所へ、、、、、





すると、、、、、







ハッピバースデートゥ~ユゥ~音譜
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


えーっ!?あせる



ハッピバースデートゥ~ユゥ~音譜

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


わーっあせる

ジュリブラオリジナルケーキじゃーんっあせる


ななんと…

ウッシーやジュリブラチームからのサプライズバースデー大作戦だったーあせる



しかもこの日スタッフでモデルのオラ仙人(タケ坊)も同時サプライズで俺とオラちゃん唖然。。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


そしてよーやく冷静になって周り見渡すと、、、



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
メンズナックル&ジュリブラモデルの松澤亮ちゃまに七条君叫び



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
同じくメンズナックル&ジュリブラモデルの佐野恭平ことキョーちゃん叫び



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

そしてさっき会ったのにの同じくメンズナックル&ジュリブラモデル&スタッフのコマッティとスタッフのOG叫び



その他ジュリブラデザイナーのJ太郎や雑誌編集者の皆様まで。。。。


ありがとーございまーすーっ!!



いや、、、まさか今月も終わろうとしてる中バースデーしていただけるなんて思ってもみなかったあせる


誕生日当日や近い日でない分この時間差サプライズはマジでビビッた叫び





…しかしこの日一日を振り返るとおかしーなと思う。。




俺ケッコーマイペースに動いちゃってたし。。


そんな中ウッシーが

『もぉーマジでKensaku君マイペースに動きすぎ!!こっち色々打ち合わせ電話とか状況電話で大変だったから!』

と。。あせる



そーか、、そらそーだよなぁ。。


でもなんか皆違和感あった理由がわかった(笑)


多分俺が予定してた動きを全然しないから周りが焦って強引になってたんだ叫び



なーるーほーどー




しかし嬉しかったなぁ。。

ホント嬉しかった。





今月、、いや今年はホント幸せな誕生日会ばっかしていただいた。


先輩達、アニキ達、仲間達、ファンの方達、、


親愛なる方々と過ごせて、会を開いていただいてホントに幸せです。





今回開いてくれたリョーちゃま、Jちゃん、キョーちゃん、OG、七条君、コマッティ、編集部の方々、、


そしてほぼ全バースデー会に参加してくれたウッシー


皆さんホントにありがとうございました。





ワシ、、、泣くど。。。しょぼん


■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■12月7日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)…他

■12月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)…他

■12月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』


★★ライブ・イベント★★ 


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba