日向ぼっこと笑っていんじゃん!ダイジェスト | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

日向ぼっこと笑っていんじゃん!ダイジェスト

オハチャッ★


日曜だっ★


よーやく新しい携帯の使い方をマスターしつつある健作だ。


この間、我がバンドのドラムUSHIとUSHIの後輩ベースhayatoが参加したセッションバンドのLIVEの日、楽しみにしてたのに当日風邪でダウンした健作だ。


この悔しい思いを自宅で歌詞制作に向けた健作だ。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


そんなわけで日曜日ー

みんな何してんのー!?



俺は公園で日向ぼっこ。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


ん?誰がお爺ちゃんだっ!?

癒しですな。。


意味もなくわずかな時間日向ぼっこ。


ありだと思います(笑)






こんな日曜日。

もしおヒマな方いたら是非パソコンの前で過去の【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】を見てみようビックリマーク

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


オンデマンドなんで過去の放送が全部見れるんで★



これまでの放送をザーッと紹介♪♪



テレビ2010年9月7日放送テレビ

【第01回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

※12/7配信終了

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【ゲスト】

USHI(Atomic Seven)/悪羅仙人(JURY BLACKスタッフ・BLACK LIST JAPANデザイナー)/川又静香/佐野恭平(JURY BLACK・メンズナックルモデル)/白石のぞみ/NARU/松澤亮(JURY BLACK・メンズナックルモデル)/三橋潔…(五十音順)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…記念すべき初放送!!仲間のJURY BLACKチームが来てくれたり、この放送で後には続かなくなった伝説のコーナームチャブリックステーションもあり(笑) あ!ウッシー初回だけ気合入れてメイクバッチリ(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テレビ2010年9月21日放送テレビ

【第02回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

※12/21配信終了

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【ゲスト】
USHI(Atomic Seven)/伊藤玄将(激安LIFE玄)/金城めぐ/近藤亜美 /NAOMI THE MICist(ex.B-FRESH)/FLOW RHYME'z/星野ちろる/柳延人/RYUICHI OBANA(AMICORYU)…他 五十音順

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…収録場所が変わり渋谷で!BBクリーム発案者の柳さんと初対面!BBクリームほんとスゴイ!!

先輩でサーフィンの師匠でもあるNaomi The MICist兄さんと久々に会ったし、この日全国リリース間近のFlow rhymesのCD帯コメントを急遽俺が書く事になったり… アキバ系アイドルさんも来てくれた賑やかな回だったー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テレビ2010年10月5日放送テレビ

【第03回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

※1/5配信終了

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【ゲスト】

USHI(Atomic Seven)/白石のぞみ/スピリーキッド/高井淳(ex.waive,O-PARTS,GaGaalinG)/西村貴行/FUZZY SQUAD…他 五十音順

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…馴れてきた第3回(笑)この日のゲストさんは皆アーティストさんでしたね。けど同じアーティストでも皆さん個性的で(笑)ファジーに関してはその辺の兄ちゃんでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テレビ2010年10月19日放送テレビ

【第04回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

※1/19配信終了

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【ゲスト】

朝香賢毅(ナルペクト)/The Whisper/桜井はるな/TAKAMI(globe oculaire)/林礼子/BRAVE/美鶴稀…他 (五十音順)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…いんじゃん始まって最多ゲスト数!俺とウッシー入れて全13人!スタジオの酸素薄かった(笑)

この日初コーナーの【これからだ!GO!GO!】に来てた朝香君以外はホントに初々しさがあってキンチョー感伝わってきた。Kensaku Music Roomも盛り上がりましたね~。そしてこの回はチョー豪華プレゼントの回になりました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テレビ2010年11月2日放送テレビ

【第05回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

※2/2配信終了

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【ゲスト】

石橋征太郎/NARU/三橋潔/南陽介…他(五十音順

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…この回は【世の為侍いんじゃ丸~スペシャル~】とゆー事でいんじゃ丸オンリーのスペシャル。第1回のムチャブリックステーションで見事スベって帰った劇団ナルペクトのNARUさんミッちゃんがリベンジで劇団員連れてゲストにきてくれた! 即興お芝居やったり俺も混ぜられたりで大変だったけどダンスやったりで生感バリバリな回だったぁ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


テレビ2010年11月16日放送テレビ

【第06回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

※2/16配信終了

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【出演】

岸田健作/USHI(Atomic Seven)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…そして最新の前回放送分!初の試みでNOゲストで俺とレギュラーのUSHIだけで生トーク!

なんか普段とまた違った雰囲気で楽しめた♪ 普段大体2時間かかっちゃうんだけど2人になってもなぜか1時間半!長い。。





…以上全6回分ですあせる

これ全部見たら半日終わります(笑)


予定のない日曜日でしたらガッツリ埋まります(笑)


第1回目あたりはそろそろオンデマンド配信も終わってしまうので見てない方は是非♪



そして来月の放送は12/7と12/21!!

年内ラスト2回ですなー


9月頭から始まったこの番組だったけど、あっとゆー間だぁ。。


来月放送はまたゲストさんも来てくださってワイワイだそーです。


12月だしなんか特別企画してみたいねぇ。



クリスマス前、生放送電話でみんなと話す…



岸田サンタ。。わしぢゃよサンタ








■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■12月7日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)…他

■12月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)…他

■12月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』


★★ライブ・イベント★★ 


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba