感謝の日々とチプ田デル作 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

感謝の日々とチプ田デル作

オハチャッ★



なんやかんやで病み上がりした途端バタバタしとるね。

岸田健作です。。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


しかも最近新しい携帯になったんだけど、なんか機能が多すぎて使い方わかんなくてまだ使えてない。。。汗

前みたいに機種変えてすぐ!…ってわけにはいかなくなってんね汗


ゆっくり覚えなきゃ。。



つーかつか…


みんなドラゴンボール好きなんじゃーんっ!!



前回のアメ限記事 のコメはメチャッ楽しく読ませていただきますた★

かなりドラゴンボールの好きなキャラでその人の性格出るもんだよねぇ。


1位はやはり多しだったね。


またやろー

勝手にランキング叫び





そんなわけで今月8日に誕生日を迎えホントに沢山の方にお祝いしていただいて更に今年は応援してくださるファンの方達とも過ごせたとゆー幸せいっぱいな誕生日月でしたが…




この間は俺の人生のアニキたち!!

工藤兄やんや先輩俳優のマサさん

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

『ヒデじゃない、、ハイドと読むのだよ…』でお馴染みのHIDEさん
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

そして工藤兄、HIDE兄の更に兄であるオサ兄も加わりアニキ達に囲まれ若干キンチョーしつつも楽しい誕生日会していただきましーた★



…ちゃっかり今月中は俺ずっと誕生日気分でいちゃおーかな(笑)




そして別日には高校の時の友達と飯に行って、そん時その友達のお子様に

『パパのお友達さんに誕生日プレゼント~』

と言われいただいたVIVA YOUのピンクスカルリング♪

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ありがたくつけさせていただいてます!

しかし最近の小学生はおませな物知ってるんだね。。


しかもケッコーかわいい物だったから心打たれてしまた(笑)




そしてそして…


この間事務所に行った時に後輩の子からもプレゼントいただきましてあせる

後輩からプレゼントもらえるなんて幸せな先輩だなぁと自分に思いひたりながら家で開けさせてもらったんだけど、、、



ん?洋服かな?見てみよう!ニコニコ



ん?ツナギかな?着てみよう!ニコニコ



ん?どーやって着るのかな?頑張ってみよう!ニコニコ




着れたーーー!!






岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


っておーいっ!!


誰がチップ&デールじゃー!!

確かに俺も前歯2本出てるけれどもやな。。。





まーもーとにかく人の暖かみに包まれた今月。


何より売り物ではない『気持ち』と『時間』


この2つを自分のためにと思うと感謝でいっぱいになる。




さて今日は…


雑誌カスタムバーニングの取材撮影とバンドの楽曲製作と映画撮影★



それではチプ田デル作いってまいりまーすーDASH!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■11月24日(水)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■12月7日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)


★★ライブ・イベント★★ 


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba