ドロンHIP-HOPパーリーからの映画前ノリからの本日は笑っていんじゃん! | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ドロンHIP-HOPパーリーからの映画前ノリからの本日は笑っていんじゃん!

ヒサチャッ★

ばびん

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


かーなーりー久々になってしまったブログ。。。


誕生日だった事もあって沢山の誕生パーティーしていただいた事もあったり映画撮影に入ったりもあったりであせる



あとツイッターも着々とこなしつつであったりで(笑)

皆さん是非ツイりましょー♪♪
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



そんなわけでこの間はHIP-HOPなパーリーに、お馴染み175RのショーゴマンとアパレルブランドSTUDIOUSのミヤ君と酒や音楽やパーリーや!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


俺が通ってた時のクラブってとにかくHIP-HOP箱が多くてさ。

まーHIP-HOPダンス始めた頃だったからとにかく行きまくってた頃。


その時代の音楽から最新のまでガンガンかかってて

『ヤべー!!』

とテンション上がりまくった(笑)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


昔から大好きだったSOFFetのGooF君とYoYo君と初対面ニコニコ

そんでエイジアエンジニアのメンバーさんもいたり吉本のコッセ君とお久だったりでとにかくメッチャ楽しかったぁ♪


んがっ!!


気付いたら…


Shogoとミヤ君ドロンちょ。。。。。。



いねーあせる



なんちゅーすばしっこい奴やぁ。。。。


って事でHIP-HOP心に火がついた俺お日様見て帰りますたぁよ。





そして日も変わり…


映画の撮影に俺だけ前ノリクランクイン♪♪

顔合わせ衣装合わせなどいち早く終えてた俺はこの日から撮影へ!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

今回ストーリーのキーになるバンドCOOL BLUEさんと。


ボーカルのMIZUKIさん不在ですが僕はボーカル役ではないです。

色々現場でも再度役を詰めたりで、、


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


予告、プロモーション用としての撮影も兼ねてたこの日、、、、、


8時間カマしました汗


でもアッとゆー間だった。

演者、スタッフ、とにかく今回のチームの作品に対する熱意はハンパない!!


俺もあーだこーだ言ってしまうし(笑)


とにかく良い作品にしましょう!!


とゆー事で同じベクトルで走り出したチームは強いあせる


まだ撮りてぇなぁ

まだいいの撮れるかも


なんて繰り返してたらやっぱ体に来たね(笑)


おー体が疲れてますわ~みたいな叫び


最後は残った人間だけで軽いプチ上げ(笑)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…まだやるんかいっ


ちなみにこちらの映画、本ちゃんクランクインは来年頭。

詳細告知できるのもおそらく来年じゃないかな。。


なのにこの時期からこのパワーでやってたらスタッフ一同ブッ倒れるんじゃないか心配ですよぉ汗



まーほんなら俺も共に倒れしやしょー!!


だから死ぬ程いーもん作ります!!


待っててね★★






そんなこんなで濃すぎる日々ですが…



今日は夜9時から【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!】 の生放送だすん。

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


昨日はアンケート お答えくれた方々ありがとーね★


今回は番組初の試み。。。

番組レギュラーであり我がバンドドラムのUSHIと俺との2人トークでお届け!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

先週はウッシーにも出演してもらってミニLIVEしたKensaku Kishida×アメミクリーイベントもあったし、番組も5回やってきてちょいとここで2人でやってみましょかー音譜


…って事で(笑)


まーグータラ会話してると思いますがよかったら今夜9時からパソコンかi-phoneかで見てやって★


ほなこれから昨日も会ってたウッシーと打ち合わせてきまーすん。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba




■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■10月24日(日)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■11月16日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)


★★ライブ・イベント★★


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba