Kensaku Kishida×アメミクリーオフ会イベント終了~ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

Kensaku Kishida×アメミクリーオフ会イベント終了~

コンチャッ★


Kensaku Kishida×アメミクリーオフ会イベント終了~



…ってちょっと遅くなっちゃったけどあせる


来てくださったアメミクリーなみんなありがとお★


あとコメントやメッセくれた方もありがとお★


当日はKensaku Kshidaな俺以外にも、ドラムのUSHIと、べーシストhayatoと、CORNA DESIGNのタカちゃんと、globe oculaireのTAKAMIちゃんがゲストで出てくれーた♪

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


4人ともホントありがとね!!


LIVEコーナーでは我がバンドDr.のUSHIがギターを持ち、、


更にウッシーの後輩べーシストhayatoも緊急参戦してくれて3人でミニLIVEドクロ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…おいウッシー!!

池なべーシストおるやんっ叫び


hayatoはクールでカッコカワイイ奴だったなぁー

ウッシーとのコンビもよかったし音譜


ウッシーもギターがんばってくれたねー


完全にあてぶりポイントいくつもあったけど(笑)

まードラマーとしてはピカ一だかんねニコニコ


そんなUSHIとhayatoで今月セッションLIVEもやんだってー!


俺それゼッテー行きたいわぁドクロ



ウッシーはここでブログやってて、

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


hayatoはまだ記事書いてないけどこの日をスタートにアメブロ始めたらしー!(笑)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


是非見てみてーっ★



そしてCORNA DESIGNのタカちゃんと、globe oculaireのTAKAMIちゃんが参加したプレゼントコーナー!!


今回のプレゼントコーナーやばかったー!!


全部で13品かな。。

もはや賞品じゃねーなあせる


CORNAとglobeからシルバーアクセサリーが6個、俺私物2個、ウッシー私物1個、当日限定のオリジナルCD(白恋物語~ホワイトラブストーリー~)が4枚!!!


そんで更にプラス1個!!


Kensaku Kishida×CORNA DESIGNの未発表シルバーアクセドクロ



…どんだけプレゼント用意しとんねん。。


でもいーの。


来てくれた人に出来る限り笑顔になってもらいたいためにやってるからニコニコ

自己満なのニコニコ


けどそれに協力してくれた3人にはマジ感謝!!!


ありがとね★



まーイベントの中身は語ったらキリないんで。。。あせる



とにかく楽しかったし『ありがとう』を伝えたいチョキ



最後にコーレーのアレをやって、、、、


みんなからお誕生日オメデトービックリマークもいただけて…


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


感謝の嵐だよo(;△;)o


11/8当日といー11/9のイベントといーホントに幸せなお誕生日を過ごさせてもらった音譜



イベント中にはウッシーとhayatoとみんなからのサプライズバースデーソングしょぼん


俺あん時『マジかぁ~よぉ』ってニコニコしてたけど、、


ニコニコ顔で顔に力入れてないと泣きそうだったよ。。(iДi)


俺LIVEとかでも過去に何度かみんなの前でグチャ泣きカマしてるからねぇ。。

あんまし泣き顔見せたくないものです。。


いー大人なんだから。



俺。



そしてイベント途中にはCOOL BLUEのギターGENJIさんやベースKENSAKUさんやAMICORYUのリュウちゃんや高知のK様やJURY BLACKのメンナクモデルこまってぃやキーボーディストのユーナ姫までお祝いにかけつけてくれてしょぼん

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

もーもーもーあせる



来てくれた方ほぼ全員と話せたしこんな幸せな時間を過ごせるとゆー事が怖いよホント、、、


もー『ありがとうございます』以上の気持ちなのに言葉が見つかんないよ汗





そー思ってたら最後に親愛なるウッシーとhayatoから


『Kensaku君最後になったけど俺らから!』


と言って誕生日プレゼントもらったんだけど…


だけど…


だけど…



おいウッシーにhayatoよ、、、


確かに俺はカノジョとゆー存在に憧れておる。

毎日毎日家で一人は寂しいと言った事もある。

俺一人でもいーんだーと強がった事もある。


だけど…



さすがにこのプレゼントはないやろーーーっ!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


しかもアダルティ極まりなさすぎて映せないやろーーっ!!




お前らって奴らはホントに…




















ありがと(笑)



そしてこの日お祝いしてくださった皆さんホントにありがとうございましたっ!!



■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■10月24日(日)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■11月16日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)

【ゲスト】


★★ライブ・イベント★★ 


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【KensakuKishidaツイッター】

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba