まだ治ってないけど。。明日は第5回笑っていんじゃん!生放送~ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

まだ治ってないけど。。明日は第5回笑っていんじゃん!生放送~

オハチャッ★


なわけです。


11月入ったーねドクロ


そーそー昨日のブログ。。

1時間ばかりで10月の目標達成するつもりが、、、、

やっぱ治んなかったぁ(T▽T;)


風邪ぇ。。


おかゆ食べたいよ。

ちょーだいしょぼん



そんな中、、、、


明日は我が番組!!


第5回【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!~世の為侍いんじゃ丸スペシャル~】


なわけですん。


…風邪治るかなぁ。。

頼むよぉ。。


そんなわけで明日の番組詳細は…


第5回

【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!】~世の為侍いんじゃ丸スペシャル~
■放送
11月2日 火曜 21:00~生放送

■出演
USHI(Atomic Seven)
★ゲスト★
石橋征太郎/NARU/三橋潔/南陽介…他(五十音順)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

■ネットテレビ放送局
【World Net.TV】
↓番組URL↓
http://worldnet.tv/talk/kensaku/

■閲覧方法
インターネット環境のあるパソコンにて会員登録不要のworldnet.tvにアクセス。オンデマンドにて過去放送分も期間限定で御覧いただけます。
尚、USTにも対応しておりますのでi-PHONE・i-padでも御覧になれます



…ですますん。


今回はいんじゃ丸スペシャルって事でゲストさんもバラエティカラー丸出し軍団(笑)

ウッシーが浮いてるレベルあせる


第1回の笑っていんじゃん!で1回目で打ち切りになりそーな伝説の魔のコーナー【MUCHA BRIC ステーション】に参加して大ダメージを受けて帰った、吉本の劇団ナルペクトの元芸人役者NARUさんとミッちゃん。


更にそのナルペクトからバッシーと南が参加!!


笑っていんじゃん!に吉本興業カラーが!!


…楽しみだいっ★


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

そんな明日のVTR予告ちょろっと。。

…間違いなく笑えそーでしょ(笑)



そしてコーレーのアンケートのコーナーもあるよ!!




11/2笑っていんじゃん!アンケート板はコチラ




…是非是非答えていってね★





そしてそして。。


前回放送時の視聴者プレゼントですが、今日の夜12時で締め切りでーす★

プレゼントは

爆弾バンドThe WhisperさんよりCD×2枚とマル秘GOODS
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

爆弾バンドBRAVEさんよりCD×3枚
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

爆弾シルバーブランドglobe oculaireさんよりスカル×リボンペンダントトップ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


プレゼント希望の方は


10/19放送分
『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!○○プレゼント』

タイトルに『10/19笑っていんじゃん!プレゼント希望
』と記載し内容欄に住所・氏名(※番組内発表の際、ハンドルネーム希望の方はハ
ンドルネームも)をお書き添えの上ご希望のプレゼントをお書きいただき下記のメ
ールアドレスに送信ください。

worldnet.tv@kensaku-kishida.com


当選後スタッフから確認メールが届くのでworldnet.tv@kensaku-kishida.com
から
のメールを受信可能な設定にしておいてください。
尚、当選者は次回11/2放送の番組内で発表し後日発送いたします。



まだ間に合うぞーっDASH!


けどスゲー応募来てるみたいだぞーっDASH!


俺風邪治すぞーっDASH!(iДi)

■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■10月24日(日)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■11月02日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)

【ゲスト】


★★ライブ・イベント★★ 

■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
会場;新宿Naked Loft
■時間
OPEN18:00 / START19:00
■料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※前売チケットは10月8日からローソンチケットのみで販売します(Lコード:33121)
■出演
岸田健作 / USHI(Atomic Seven)…他


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■ 

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba