ロケじゃ丸~ウンポコ登場~@川崎HILTEX | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ロケじゃ丸~ウンポコ登場~@川崎HILTEX

コンチャッ★


んー日記更新なかなかちゃんと出来てる!!



にっきっきドクロ



そーいえば小学生の時、図書室に【ガマンだガマンだウンチッチ】ってゆー本があって気になってたんだけど、あれどーゆー内容だったのかなぁ。。




そんなわけで日々楽曲製作に追われてる俺ですが。。



先日、いんじゃ丸のロケに行ってきましー。

気持ち切り替えバラエティモード突入なわけです。




いんじゃ丸とは…

詳しくは【笑っていんじゃん!】 の第1~3回のどれかを見ておくれ音譜



んで今回はナント!!

俳優のミッちゃんも出演してくれて

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


今回はいんじゃ丸の弟子が登場!!



…とゆー事しか聞かされてなかったミッちゃん。


渡された台本にはこんなイラストが…


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


え?まさか俺、、、、ウンポコすか!?


と。




まーそーなるねって事で…

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

こーなりました。





今回の依頼主は仮設足場の設計株式会社HILTEX さん。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…そう。

工藤兄やんの会社様からのご依頼。



いやはや今回のいんじゃ丸。


ウンポコ登場だったり、HILTEXさんのお力によりカーナーリーおもろい仕上がりになりましたっっニコニコ

撮影スタッフが笑いすぎてたDASH!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


来月放送の笑っていんじゃん!でon airしますんで是非是非見てね★


(㈱)HILTEXさん、ミッちゃんご協力ありがとうございました!!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


俺自身もソートーON AIR楽しみで仕方ないっあせる



そんなわけで…
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


からの


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
こっちモード



夜にはウッシーから曲データが送られてきたんで自宅で楽曲製作作業。。。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

バラエティから音楽への頭シフトに最近なれてきた(笑)


■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■10月24日(日)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■11月02日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)

【ゲスト】


★★ライブ・イベント★★ 

■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
会場;新宿Naked Loft
■時間
OPEN18:00 / START19:00
■料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※前売チケットは10月8日からローソンチケットのみで販売します(Lコード:33121)
■出演
岸田健作 / USHI(Atomic Seven)…他


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■ 

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba