ガン田バル作 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ガン田バル作

コンチャッ★


おいっ

俺の携帯の画素数!!

もーちょい2010年に見合うよーになってくんないっ!?


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ボヤボヤ。。


前回記事のコメントみんなありがとね♪

後にも先にも唯一無二の存在。

家族。


一番恩を忘れちゃいけねー存在だね。

そんなわけで昨日は我がバンドメンバーとコーレーの事務所で制作作業ドクロ

昨日からベース君も制作に加わり作業がはかどるよーに音譜


俺とウッシーとでバンドメンバー探し&オーディションで長い事かけて選抜したイー奴でね★

リズム隊であるウッシーとも相性いいみたいでウッシーも喜んでてニコニコ



バンドメンバーはこれから人生共を歩んでこー!!とゆー戦友。

簡単には出会えないわけで。

キッカケはあっても始めるまでにやっぱ沢山の話し合いだってするし。


まーそんなわけで新バンドも着々進みつつ。。



目合間に打ち合わせ3件目




まずは…

シルバーアクセブランド【CORNA DESIGN】と俺とでのコラボアクセ企画


目【Kensaku Kishida×CORNA DESIGNシルバーアクセ】


について。

デザイナーのTAKAちゃんからついに…


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

サンプル版オール完成ーっ音譜

いやはやカッケー満足いく出来★

…まぁTAKAちゃんには何度も何度もサンプルで手直ししてもらったかんねあせる


コスト、コンセプト、互いのアーティストカラーをブラさず進めてきて結果形になったのは嬉しいね♪

しかも色々話してくうちに今回ブレスレット(アンクレット併用)、ペンダントヘッド、ピアスの3種類で企画を進めてたんだけど、チョーシにのり、、、


緊急で指輪も制作する事になったーよ叫び


とりあえず早く出せよって感じなんだけどもーちょい待ったねあせる

作りました出しましたじゃなくてよりよい形でドンって出したいのもあるし納得いく作品を出したいのもあるしで。。


プロデュースはほとんど俺がしてしまってTAKAちゃんには制作ばっか任せてしまってるんだけど。。。


自分の意図をCORNAカラー盛り込んで作品として返ってくるから頼りきっちゃうんだよねぇ。。俺。


…まー水面下で着々と進んでるこのシルバーコラボ企画もちょいちょい報告してきますんでい!






打ち合わせ2件目…


目現在連載中のバイク雑誌【COSTOM Burning】の担当の松下さんと次号の打ち合わせ仮面ライダーDASH!


今月号は本日発売かな!!


着々とすすんでる我がカスタムバイク。。

カラーリングやディテールのパーツなどなど。。。。

どんどんこだわりをぶつけておきました(笑)


自分のイメージはたして形になるのだろーか。。。。



楽しみでい





そして打ち合わせ3件目…


目以前ブログでも少し書いてたけど俺がギターリスト役として主演をさせていただく映画!!


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


来年には撮影クランクイン!?

おおまかなあらすじは聞いていたんだけど色々と進みだしていて。


台本の一部を。。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


これはホントにあったあるバンドさんのエピソード。


自分がバンドマンであるがゆえ心にしみる内容。

バンドを通して命の尊さや本当の仲間とは、人間の優しさ、が描かれてる。



いやもしかしたらバンドを通してじゃなくてそれがバンドなのかもしれないなぁ。


楽器を奏でる人達が集まって音を出す事がバンドじゃない。


ノンフィクションのこの作品。


自分が心打たれ大好きなバンドさんだけにこの作品に携わらせていただくのは本当に光栄な事です。



インスパイアとゆうよりリンクされた自分の気持ちを作品の中でしっかり表現したい。



近日中に予告映像も撮影しますドクロ






…とまー立て続けに打ち合わせしつつまた音楽製作作業に戻るとウッシーとベース君ひたすら制作中!!

煮詰まったり息抜きしたりで夜中に解散ー♪




帰ったら気絶するよーに寝てました俺だとさ。



今日も楽曲製作と打ち合わせなりけり。。。


ガンバルマン★



■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■10月24日(日)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■11月02日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)

【ゲスト】


★★ライブ・イベント★★

■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
会場;新宿Naked Loft
■時間
OPEN18:00 / START19:00
■料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※前売チケットは10月8日からローソンチケットのみで販売します(Lコード:33121)
■出演
岸田健作 / USHI(Atomic Seven)…他


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba