木更津ニャァ。水入らず温泉ワンッ。ドラムはモォ~ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

木更津ニャァ。水入らず温泉ワンッ。ドラムはモォ~

バンチャッ★


みんな『笑っていんじゃん!』のプレゼント 応募したー!?


まだ始まったばっかの番組なんでね。

プレゼント応募者も少ないので狙い目どす。

CDもシルバーアクセも持っていっちゃってください(笑)



そなわけーで


ついに。。。

ヒーターをカマしました。俺になります。


だって寒い。


部屋ではTシャツかタンクでいるからスエット着ろよって話なんですけど、Tシャツかタンクでの暖房器具がいーんです。


…どーでもいーね汗




そんなわけで、なうでも若干呟いたんだけど昨日は木更津へGODASH!してましーた。


メーシー叫び

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


一人暮らし始めて長い事経つ俺は最初の頃なかなか実家に帰れなかったんで、ここ何年かはなるべく月1で家族水入らずをモットーにしてて。。

やっぱり我が人生でどーあっても最愛の人達ですからね。

親がいなければ今まで自分は楽しい事も笑う事も恋愛する事も音楽する事も感動する事も…なんかとにかく何も出来なかったわけで。


そらー辛い事も沢山あるけどやっぱり俺生んでくれてありがとうって思いなんです。

だから人生放棄はするつもりない以上、一生感謝しなきゃいけない存在。



家族。


そんな家族がさ、、会ってない間にいつ何があるかわからないし。

ゼッテーそんな事ないけど、『最後に会ったのは去年だった…』

とかイヤじゃんあせる


…ってゆーリアルじゃないけどリアルに捉えたらやっぱり共有の時間をいかに積み重ねるかと恩返ししてく事しかないかんね。




って事で前置き長くなっちゃったけど、


そんな家族とのプチ旅行だったわけですDASH!


海ほたる
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


キャッツアイ。やっさいもっさいニャァ。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


からの食事処での海のサーチ音譜

漬け丼、天ぷらどれもヤバかったけど何より…
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


金目鯛が最強でしたよー奥さん!!

岸田ファミリーはテンションアゲアゲでしたよ奥さん!!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



そらー意味もなく顔モザイクの弟と写メ撮りますよ奥さん!!

これ遠近法じゃないですよ奥さん!!

弟の方が身長も体格もデカイんですよ奥さん!!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…えー、ちなみにこの写メを撮ったのは母なんですけど


『どのボタン押すの?』


って聞かれたから


『真ん中のボタン押して!』


と答えると『え?え?何これ?わかんない』とぼやいておりました。

まー結果的に撮れたみたいなんで携帯を返してもらうとディスプレイ上には


【0、8、5、2】


と出てました。

おそらく母は携帯の真ん中の列のボタンを下から順に押したと思われ。。。。




続いて風呂にでも入ってこー!!

って事で
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


温泉ターイムおんせん。。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


いくつか種類のあった露天風呂でしたが岸田シャイMENSは一回も同じ露天風呂には入らず。。


出てからお決まりの

【イチゴ牛乳ゴツクンゴツクン!!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


で幕を閉じました。



帰りは気の短いトラック運転手さんにあおられつつも、夜景に輝く観覧車をパシャリクラッカー
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


あー観覧車乗りてぇあせる

ディズニーランド行きてぇあせる


…と思ってると母親から一言。



『あんた達もーいーから早く彼女の一人や二人連れてきなさいよ』



と。


愛情のある厳しい一言。



息子の顔より孫の顔モードに突入したな。




険しい表情で無言で観覧車を眺める兄と弟でした。




おしまい。





今日はアレンジした曲オケ持ってリハーサルスタジオだったのです。


■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■10月24日(日)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■11月02日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【出演】USHI(Atomic Seven)

【ゲスト】


★★ライブ・イベント★★ 

■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
会場;新宿Naked Loft
■時間
OPEN18:00 / START19:00
■料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※前売チケットは10月8日からローソンチケットのみで販売します(Lコード:33121)
■出演
岸田健作 / USHI(Atomic Seven)…他


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■ 

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba