Gothic Carnival@新宿で牧師なり。feat.焼き魚 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

Gothic Carnival@新宿で牧師なり。feat.焼き魚


バンチャッ★



はぁーい


キング牧師なりドクロ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

I have a Dreamチョキ


つーわけでちょい更新滞ったキン田牧作より。。


これは昨日のイベント「GothicCarnival vol.01」にて今回携わってるブランドATELIER BOZさんの衣装をまとい、DEAL DESIGNのシルバー装着でMCしてきましたー★



ゴシック系イベントなんだけどヴィジュアル系バンドさんからその他色々なジャンルのアーティストさんがLIVEしたりファッションショーもあったりとメチャメチャ色々な要素が組み込まれてた!



イベントとゆーかお祭り的な(;´▽`A``



MCしながらも色々な物が見れて楽しかったなー♪


同じMCだったポン吉さん。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


一発目は今回のオーガナイザーでグラフィックデザイナーのアシケンさんの音楽とアートでコラボしたバンドBTTBからスタートぉ!!DASH!


アシケンはん、、、チョーイケイケのカッコでハンパなかったードクロ


そしてバンド1組目のLOST ASHさん
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


その後も俺の仲間のドS番長であるshin.君率いるICE0AGEも出たりとカッケーバンドさんばっかで大興奮だったDASH!


イベントMCは人生二度目だったけど俺はカナリのラフスタイラーズだから、、

MCとしてはどーだったのかな。。(;´▽`A``


けどメッチ大雨だった中、応戦に来てくれた方ありがとう★

最初から最後までイベントつきっきりだったからバタバタで大変だったけど顔見れて嬉しかったニコニコ





実はこの日はイベント前に、俺の新バンドでのオーディションとリハーサルと打ち合わせがガツンとあって。。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

一緒だったドラムのUSHIもイベント来てくれて♪



なんか色々大変な日だったけど楽しく充実した一日だったー★



俺もついに11/9にはカナリ久々のイベント出演!!

イベント詳細はアメンバー限定記事で一足おさきに告知してたんだけどコチラ!!



■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
■会場

新宿Naked Loft

■時間
OPEN18:00 / START19:00
■料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)

※前売チケットは10月8日からローソンチケットのみで販売します(Lコード:33121)
■出演
岸田健作 / USHI(Atomic Seven)…他



よーやく俺のやりたいほーだいイベント開催(笑)


飲んで食べてゲームしてLIVE聞いていただいて…


そんなオフ会的なアットホームイベントですが必ず楽しませるんでまだチケットはあるみたいなので皆さん是非是非一緒に遊びましょーー★



そんなわけでキン田牧作がお送りしましーた。。。。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


あ~

焼き魚食べたい焼き魚食べたい。。o(;△;)o

■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■9月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■10月19日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【ゲスト】USHI(Atomic Seven)…他 五十音順


★★ライブ・イベント★★

■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
会場;新宿Naked Loft
■時間
OPEN18:00 / START19:00
■料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※前売チケットは10月8日からローソンチケットのみで販売します(Lコード:33121)
■出演
岸田健作 / USHI(Atomic Seven)…他


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba