生放送終了~♪んで後に酒じゃい!んでまた制作じゃい! | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

生放送終了~♪んで後に酒じゃい!んでまた制作じゃい!



オハチャッ★


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


岸田さんとこの健作です。。

死ぬ程眠い10秒前。。。。。。


って事で昨日はインターネットテレビ【岸田健作アワー 笑っていんじゃん!】 の第3回目生放送ですた。


見てくれたかなっ!?

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ボンバヘッド岸田。。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ゲストで来てくださった…

白石のぞみさん、スピリーキッドの和、高井淳くん、西村貴行さん、FUZZY SQUADのハルキとリョー


そして番組レギュラーで我がバンドドラムのUSHI


GFエンタープライズスタッフさん、WORLD NET.TV放送局スタッフさん、その他スタッフの方々、そして番組にコメントやメッセージなどくださった皆様、視聴者の皆様、


皆様お疲れ様ですた!

ありがとうございました!!



…いやぁ昨日のはいつものいんじゃんに比べて大人な雰囲気で落ち着いた感じだった気がっ★



ド頭、アーティストさんをゲストに迎えるKensaku Music Roomのコーナー


淳くんはさすがブレないアーティストとしての想いと我が道。

思わず長々と話しちゃったなぁ。。

話オモロイしな~

無邪気パターン笑ったー叫び



その後出たスピリーキッドとFUZZY SQUAD!

若手の2組だったんだけど、彼らもある意味おもろかったなぁ。

最初はまーフツーの話題だったんだけど、アーティストコーナーなんでビシッとしめるつもりで出た質問があって、、


Q.アーティストとして普段トレーニングや何かやっている事は?

…とゆー質問に


A.スピリーキッド和の場合

特にないっすねぇ


…いやないんかいっ!


A.FUZZY SQUADリョーの場合

新聞見て漢字勉強してます


…小学生かっ!



A.FUZZY SQUADハルキの場合

犬の散歩っすねぇ


…アーティスト関係ねーじゃん!



Kensaku Music Roomとゆーアーティストさんゲストのコーナーなのに

…ぜってーアーティストじゃないと思った(笑)


いやー、高井淳くんの後だったから余計。。

そんな2組のバンドですが12月に同じLIVEイベントで共演するそーです!

どんなイベントだっ!?(笑)



その後のいんじゃ丸では白石のぞみさん、西村貴行さん登場!

前々回の笑っていんじゃん!で見事芸人さんに混ざってムチャブリをカマされた白石さんだったけど今回のLIVE映像で汚名返上!?


西村さんとの夫妻説など。。。俺が勝手に流したんだけど。。あせる

まーでも10年以上ペアで音楽続けてるってゆーのはスゴイ!!


実際夫妻じゃないけど音楽夫妻は間違いないな。。うん。



…とまぁ今回はゲスト全員アーティストさん(若干2組は謎)でしーた!!


見逃したーあせる


って方は本日21:00よりコチラ で見放題になりますので是非見てねっ★



そして今回のゲストさんからのプレゼントアップ


★FUZZY SQUADのCDとタオル

★スピリーキッドのCD

★白石のぞみさんのCD(2枚組み)を2つ

★西村貴行さんのCD


です!!


欲しい方はコチラのコメント欄 に欲しい物を書いてくださいっ♪

当選者の発表は次回第4回放送中に発表いたします★


今回の放送中に発表した前回のプレゼント当選者の方へは後ほどスタッフからメッセージが行きますのでニコニコ



そんなわけで【第3回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!】無事終わって、、、

USHIと朝まで飲んでた(笑)


俺らも間もなく新バンド発進だーっ!!と。


しっかしウッシーお酒ハンパなく強い、、、汗



次回、第4回笑っていんじゃん!は2週間後の10月19日(火)21:00よりけり!!!



さーて今日はまたウッシーと会社で曲作りーDASH!


もはや三度の飯よりウッシーだな。。汗



あと、


後ほど11/9のアメミクリー×Kensaku Kishidaイベントの詳細とチケット販売情報の記事をアメンバー限定で書きマース♪



よかったら是非★



ほんじゃ準備じゃーDASH!

…死ぬほど眠い。。(T▽T;)



■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■9月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■10月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【ゲスト】USHI(Atomic Seven)…他 五十音順


★★ライブ・イベント★★

■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

会場;新宿Naked Loft

その他詳細後日発表


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba