謎の自己満セレブリティ1人旅 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

謎の自己満セレブリティ1人旅

バンチャッ★



最近、『ロンドンハーツのDVD見て知りました~』ってゆうメッセージをよくいただき8年前のとは言え嬉しい岸田な健作ですニコニコ


そー。今はミュージシャンをメインにタレント活動してるんです。。



突然だけど突然な行動してます。


だってまずこんな写真

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


何コレ!?


そー

バックの青空と大自然の地でゴルフ打ちっぱなし。。。


ゴルフは昔アメリカで初めてやったんだけどズタボロでそれ以来トラウマでグリーン見るだけで恐怖だったんだけどね。。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

打ちっぱなし場のオバ様(改めオネエ様)に撮ってもらたニコニコ

しっかし突然過ぎる旅(笑)


なんかね、普段自分がした事ないよーな事づくしな日を送ってみよーと思いまして旅に出てみました(;´▽`A``


あるある~!!


…ねーか。。f^_^;



あんまし遠出したり一人でどっかいったりしないタイプだし、最近なんて特にバンドの制作とか何やらで、、

引き田こも作になってたんでよくわかんない【謎の一人セレブリティ旅行】してみた。。



セレブリティっちゅーのは、先日とある尊敬してるアニキから、凄まじープレゼントをいただきまして。。


コレ。。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

男ならわかると思うけど、、、


クロムハーツの指輪2個メラメラ

ビルウォールレザーのウエストキーチェーンメラメラとペンダントヘッドメラメラ

レナードカムフォート(LONE ONES)のブレスレットメラメラ

そしてオリジナルクロスペンダントヘッドメラメラ



シルバーブランドのTOPクラスの数々でもはや男のロマン。。


そんなんをドバッと一気にプレゼントしていただいて。。

…値段見たら手がもげてしまいそーなんで恐ろしくて見れませんが。。



シルバーアクセ大好きな自分としては開いた口がふさがらなかったんだけど、なんかそれに便乗して


『だったら、これらのアクセ全部装着して新幹線で旅してゴルフしたるーっ!!


…ってゆーよくわかんない完全自己満セレブリティ旅行と題して一歩踏み出してみました(笑)



(;´▽`A``




けどね、なんだろーね、、

旅行もそーなんだけど普段とは違う場所に自分を置いたり、違う事やってみたり、持たないよーな物持ってみたり、、、



それだけで普段のストレスとか灰汁とか悩みとかなんかそーゆーのが全部リセットされんの。



一日でなんか気分が変わるってスンバラシー音譜





まーでも自分でも謎の行動でした。。。(笑)


行きの新幹線も…
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

『ワシ何しでかしてもーてるんやろ』の表情(笑)



けど行ってよかったニコニコ

楽しくてよかったニコニコ




みなさんも、、ちょっとしたキッカケで近くに天国がありますよー

…って何か胡散くさい勧誘みたいだけど叫び





さーて、明日は『第三回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』 の生放送ですーよ!!


ぎゃんばろっと



ほんじゃねっ★




■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■9月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■10月05日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

【ゲスト】USHI(Atomic Seven)/白石のぞみ/スピリーキッド/高井淳(ex.waive,O-PARTS,GaGaalinG)/西村貴行/FUZZY SQUAD…他 五十音順

■10月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【ゲスト】USHI(Atomic Seven)…他 五十音順


★★ライブ・イベント★★

■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

会場;新宿Naked Loft

その他詳細後日発表


★★レギュラー★★ 

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba