10月一発目NEWS!!やんぞーアメミクリー★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

10月一発目NEWS!!やんぞーアメミクリー★

コンチャッ★


10月入ったなーっ


もー今年あと3ヶ月だなーっ


一日たりとも走らなかった日はない!!ってゆー2010年にしたるんだーっ


だもんで岸田健作です。




さて10月1日ブログ一発目のニュース!!



あれやるよー。あれ。


Kensaku Kishida×アメミクリーのイベント!!


どんっDASH!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

詳細ケッコー未定だけど。。

今回はアメンバーさん、マイミクさんに加え先月から始めたGREEのグリ友さんを含めたイベント!


その名も…


アメミクリー(笑)


元々、公式ブログでアメブロやMIXIをやってるんだけど【日記を書く俺】【コメントくださる皆さん】ってゆー関係だけじゃイヤだとゆー俺のワガママから始まったこのオフ会的なイベント(笑)


LIVEやその他イベントで会える機会はあるんだけど、なんだろーね、、

もっと飯食いながらとか飲みながら気楽に交流できるよーなオフ会的な感じを年に数回やれたらいーなーと。



しかも今回vol.3の日にちは…


11月9日(火)ですよーアナタっ!


ん?

11月8日が俺の誕生日で勿論今年も特に予定がない(刹那)からみんなに祝ってもらいたい…ってゆーわけじゃないよ(;´▽`A``


寂しいだけです…はい。



つーかつか…もちろんそんだけではなくあせる


ブログでも先月まで色々告知してきたじゃん??

新バンド結成の事やKensaku Kishida×CORNA DESIGNオリジナルシルバーアクセの事や、その他まだ告知しきれてない色々な事などなどをこの日ドワァーっと報告できたらなーってゆー。ゆーゆーゆー。


あ、勿論我がバンドDr.のモォ~ウシ君強制参加させます(笑)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

のは。


日にちは11月9日(火)で場所は前回、前々回同様、新宿Naked Loftさん。

…ってトコまでしか決まってないんだけど(;´▽`A``


時間は夕方くらいからになると思いま。


終わりはみんながシビレを切らすまで(笑)


チケットなんだけど、どーゆー予約を取るかはまだ決まっておらずなのです。


今までありがたい事にチケット予約開始して即予約してくださった方々がいらしたんだけど、当日近くになってのキャンセルが多くて結局予約に間に合わなかった方々がかわいそうって事で。。


それは俺も同感なんで今回は予約した方がちゃんとみんな来れるよーにしたいんです★


だもんでちょっと待ってて叫び



なんか久々にみんなと会える場が出来たって事で俺うかれてるんです。

…最近LIVEとか全然なかったかんねー(iДi)



以上なりけり。。



んー携帯をi-phoneにしよかなと思いつつの最近。。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

変な顔(笑)


心配おかけしたけど体調はハンバーグ食べたらだんだん良くなってきたんで先日JURY BLACKにてウッシーと打ち合わせに行ってきたんよ。

ジュリブラデザイナーJちゃんのブログから写真お借りー♪

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

なんか生地メッチャ見てるでしょ!

バンドメンバーのウッシーと俺とでアパレルブランドデザイナーさんと生地見てる打ち合わせ…


あれしかないな(笑)


これも11/9には告知したなぁ。。。



そして相変わらずウッシーと曲作りの日々は続き…

どこかに良いギタリストさんとべーシストさんいらっしゃらないでしょーか?(笑)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ウッシーが色々やってくれて頭ふれ、折りたため、飛ばせ、咲けな新曲が完成ーっ♪



そんでもってウッシーが前にススメてくれたチョー怖映画【パラノーマル・アクティビティ】を借りて家で一人で観賞。。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


マジ怖い。。(→o←)ゞ


みんなは最近オススメなDVDとか映画あったー!?



あ、それと前回コメントありがとー♪♪

つーかつか、みんな○○症候群ありすぎだからーにひひ


俺あと【コアラのマーチいちご味症候群】も持ち合わせておりました。





■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■9月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■10月05日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

【ゲスト】USHI(Atomic Seven)/白石のぞみ/スピリーキッド/高井淳(ex.waive,O-PARTS,GaGaalinG)/西村貴行/FUZZY SQUAD…他 五十音順

■10月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【ゲスト】USHI(Atomic Seven)…他 五十音順


★★ライブ・イベント★★

■11月9日(火)

【トーク&ライブイベント】

『Kensaku Kishida×アメミクリー~Talk Song Comunications~vol.3』

会場;新宿Naked Loft

その他詳細後日発表


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネットテレビ番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■ 

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba