ゲストバンドリハ&THE病み上がり。。 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ゲストバンドリハ&THE病み上がり。。

コンチャッ★

んで


どんっDASH!

THE病み上がり。。(;´▽`A``

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…顔色ワリィな。。。


コメントでもみんな心配してくれてありがとーね(ノ◇≦。)


寝ない、休まない、、、あ確かにそれ俺。。

でも体が悲鳴あげちゃったんで休養しつつだったんだけど、けどやっぱがんばんなきゃであせる




とりあえず我がバンドUSHI殿と新バンドの楽曲製作in事務所。

最近パソコンに向かってるウッシーのこの光景をよく見てる気が(;´▽`A``
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


キリのいーとこで終えてニキニキがんばる俺とウッシーはリハーサルへドクロ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

実はソロでのLIVEリハでも新バンドでのLIVEリハでも曲作りのリハでもないんです。


来年あたりに、とある大先輩バンドのギターさんとべースさんが10年近く振りにバンドLIVEを行なうらしく。

オリジナルメンバーのボーカルさんとドラムさんがLIVEに都合的な部分が合わず、

ゲストボーカルとゲストドラムに俺とウッシーを誘ってくれて!


そのバンドさんの曲を覚えて、じゃーリハ入ろーっ!!って事になりリハイン。


俺ゲストボーカルなんて初めてだし自分の曲以外をリハで歌うなんて初めてだからチョーキンチョーしたあせる

しかも大先輩だから余計キンチョー。。。汗


けど大先輩達の暖かい空気と馴染みあるヘラクレスウッシーが後ろで叩いてるからスゲー楽しかった♪



…俺はコピー出来るのーな優等生君ではないのでカナリ自分色に染めてしまったけど元のバンドカラーを崩さずガンバローと思います★



こちらのLIVE告知や詳細も出たら報告するね!!

いやー俺どーなんだろ。。。

自分カラーでやってきたから他カラーに混ざるのは楽しみでしかなーい。



自分の新バンドも早くがんばんなきゃだが…とウッシーと呟きつつ。。

んでお腹すいちゃって突然つけ麺症候群にかられ、麺をつけに。。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


なんかなーい?

突然つけ麺食べたくなる事ニコニコ

俺は【つけ麺症候群】の他に【ハンバーグ症候群】を持ち合わせてますの。


皆様の症候群もお聞かーせくださいま。ままま。






■岸田健作/Kensaku Kishida■

【スケジュール】

★★メディア★★

■9月~

【DVDレンタル】

『Song For Love ソングフォーラブ』

出演:黒川芽以/加藤晴彦/ニーコ/岸田健作/松田悟志/柳沢なな/森口博子/田中実…他

■9月15日(水)

【DVD販売】

『ロンドンハーツDVD1~3巻』

■9月24日(金)

【雑誌】

『COSTOM Burning』

■10月05日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

【ゲスト】USHI(Atomic Seven)…他 五十音順

■10月21日(火)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』

【ゲスト】USHI(Atomic Seven)…他 五十音順


★★ライブ★★


★★レギュラー★★

■火曜(不定期)21:00~

【インターネット番組】

『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others Blog■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■ 

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba