9月より!インターネット番組『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』とロンハーDVD発売★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

9月より!インターネット番組『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』とロンハーDVD発売★

コンチャッ★


健作だってよ。


って事で今日はNEWS的な的なやつ。



ちょくちょくブログでも小出しにしてきましたが…




来月9月よりインターネット放送局【ワールドネットTV】さんで自分の冠番組がスタートします!!


実は番組名はアメンバー限定記事で以前募ってその中から決めるとゆー約束だったので


その名も…



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


ドンッ『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』ドンッ



とゆーバラエティ番組やります(笑)



番組タイトル案を募った時に、『まんまはダメだよ』って書いたのに限りなくまんまに近い番組名を出してきたあたりに心打たれ決めました(笑)




内容は音楽やファッションやストリートカルチャーなどなど若者向けの情報バラエティでありつつロケ物や企画物、更にアーティストやタレントさんからモデルさんクリエーターさんなどゲストを迎えてのトークやゲームコーナーなどとにかくさまざま!!



まー言葉じゃ説明しきれないんでまず見てね的な的な(決)



9月の不定期火曜日の21:00から2時間近くの生放送★



んで実はもーコーナーでのロケ撮影とかはいくつかやってて。


コーナーの案もブログ見てくれてる方々から募ってさ。

なるべく要望に応えようとしたら結局10近いコーナー数になっちゃったあせる


でも全部やったんよって事で今月はガンガン撮影してました(汗)


だってさだってさ。。。。


ドクロ音楽コーナーの『Kensaku Music Room』


ドクロDANCEコーナーの『Dan Dan Dance』


ドクロエアブラシ等アートコーナーの『エアブラッ!!』


ドクロファッションコーナーの『空き缶★ファッションCHECK!!』


ドクロ依頼者の要望に応えるお助けロケコーナーの『世の為侍 いんじゃ丸』


ドクロ何組かゲストを招いてゲームするコーナーの『Mucha Bric ステーション』


ドクロトークコーナー…等など


…何個あんねん。

んでまだあんねん。


一応いくつかコーナータイトルVTRをアップしてみたけど全部あるよードクロ

だもんで一回の放送では放送しきれないから毎回この中から選んでカマします(笑)

えー勿論、スタッフとの間で評判悪いコーナーはなくなり新しいコーナーも増えてくと思いまーにひひ




まーまた放送日近づいたら詳しく告知すんね。

とにかくブログは写真と文字と少々の動画だけなんで番組始まったら遠方の方や海外の方でも動いて話してって自分が出せるので嬉しーなー★


そのうちファンの方呼んで公開生放送もおもしろそーだよね!


どっちにしてもただ見るだけじゃなくて、ちゃーんとみんなには番組中参加してもらってメッセージやコメントもらうと思うんで気を抜かぬよー願います(笑)




それと、



近日中に…


自分がレギュラーしてた頃の放送までさかのぼったロンドンハーツのDVD が発売されるそーですっ!!


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

出川さんのドッキリとかスティンガーもあったし懐かしいなぁ。。。


おそらく淳さん赤髪だな。


そーいえば一度だけ番組で俺が青髪にして出た事あって。

ロンブーさんと並んで信号がしたかっただけで(汗)


3巻分出るみたい(*^▽^*)

ロンハー出てた時の自分を知らない人は是非見ましょう(笑)



ところで前回の記事でオススメしたTonight Alive の 'Wasting Away

だけどYOU TUBEのPV載せたんだけど携帯からは見れなかったんかな??


PVもまたいーんだよなぁ。。


って感じでYOU TUBEが見れないのにYOU TUBE。

何年か前のこんな夏、銀髪で撮影望んだパセリ。



動画ハマり中。。。。。




【岸田健作 Schedule】

★レギュラー★

■毎月24日発売

【雑誌連載】

『COSTOM Burning』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
(mobile用)

携帯版-my space-

■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■Others ブログ■

【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
【GREE芸能人ブログ】

$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


■LINK■

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba