レッスンDAYS~アニメHip-Hop remixで踊ってみた~ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

レッスンDAYS~アニメHip-Hop remixで踊ってみた~

バンチャッ★


コメントやぺタやメッセいつもありがとね!

いつもしてくださる人…


ちゃんとあなたをCHECKしてます(笑)


だって嬉しいからです。


…と書いたら急になくなったら俺がキモイって事で反省します(笑)




しかし…



あちーなーあちーなーたまに雨ーなー


けど洗濯物がすぐ乾いたっチョキ



…に幸せを感じてる岸田健作より。けり。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

そら麦わらハットも被るわ。

そらアディダスでスポーティーな夏をだわ。



Tシャツはファンの方からの頂き物なんだ★



って事で今月頭から地味に続いてるギターレッスン。

毎週ミッチリやって

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



帰って自宅でひたすら復習して。。

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

しかし俺、マジで弾けるよーになるのかなぁ。。

心配だぁ。。

ムズイんだギター。


とは言え映画の撮影までには間に合わせないといけないかんね。。


俺に舞い降りてくれ!

シド・ヴィシャス様!!


…あ汗シドはべーシストだった。




(((( ;°Д°))))





そんな感じで。。。

ギターレッスンが終わって終わって次にやってきたのは友人とプライベートダンスレッスン。





なんか初めて行ったダンススタジオだったんだけどアパートの廊下みたいだった

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



前の記事で初心に返ってダンス練習始めようビックリマークって書いたじゃん??(見た??)




とゆーわけでやってきた(笑)

しかし久しぶりすぎて… やっぱ日々踊ってないと体も動かなくなるもんだなや( ̄_ ̄ i)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


まーとりあえず念入りにストレッチ。。

が…この時点でなんかもー眠かった(笑)




とゆーわけで…


最近アニメにハマりだしたってのもあってアニメHIP-HOP REMIXで踊ってみた(ニコ動的)




ジブリシリーズより…


【魔女の宅急便-HIP-HOP mixで踊ってみた】

ウォーミングアップ~


【魔女の宅急便-HIP-HOP mixで踊ってみた2】


シットリ~


最後に…

【ドラゴンボール-HIP-HOP mixでハシャいでみた】

ヤケクソ~


最後はただハシャいだだけだった汗

んー

ちっと練習量増やさねーとだなぁ。。


とまー

とまー


遊んでるよーに見えて(笑)

レッスンは自発的にしててさ。


しなくてもいーんだけど、サボろーと思えばサボれるんだけど、寝ようと思えば寝れるんだけど、忙しいと言えば忙しいで済むんだろーけど。。。



自分のライバルは自分だし結局努力やサボりは必ずその分返ってくる。

サボってる意識がなくても結果として目に見える形として出てくるから明確なんだよねー


寝る時間があんなら練習しろービックリマークと自分を奮い立たせてるわけなんです。


自由時間ほど厳しい時間はないね。

言い訳が自分にしか出来ないからね。



…つーのが長続きしますよーに(笑)



んで今日は夜なべでバンドの新曲の歌詞制作だぁ。。

ゼッテー終わらすぞー



みんなクーラーつけっぱで寝んなよー

風邪ひくよー

ダメだよー


ばいばいー



【岸田健作 Schedule】


■8月16日(月)

【Kensaku Kishida LIVEイベント】

■場所

渋谷CLUB asia

■時間

OPEN/START:17:00
■料金

前売り:¥3000(D別)  当日:¥3500(D別)
■出演

Kensaku Kishida/あのHUMPTY/+plus/Sunya/CLUB PRINCE
■チケット予約

ticket@kensaku-kishida.com

(日時・イベントタイトル・お名前・枚数を明記の上)


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba 

(mobile用)

携帯版-my space-


■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■LINK■

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
MIXI限定ブログ随時更新中