Xel-ha(シェルハ)で起きた人生初の… | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

Xel-ha(シェルハ)で起きた人生初の…

オハチャッ★


雨雨アメバぁ

だねぇ。。。


けどコレ梅雨的な的なやつでしょ!?


こいつ過ぎ去ったら鬼暑Daysが待ってんのかなぁ。。。



そんなわけで、、、

明日は待ちに待ったアメミクイベント~!!



久しぶりにみんなと会えるっちゅー事で、最近放置してたヘアーのお手入れのため、毎度お世話になっている表参道の美容院Xel-ha(シェルハ) 松下さん の元へDASH!



そしてお馴染みですがこの写真…


『THE 芸能人のブログのタイトルが【美容院に行きました】的な記事によくある写真』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

(笑)

・携帯で顔が隠れてる

・だいたいカラーとか時間をおいてる時(スタッフさんがいなくなった時)

・なんとなく後ろの方でスタッフさんらしき人が映りこんでいる


…この辺りがポイントになってきます。


しかし美容院来て毎回こーゆー内容じゃオモロくないな~



と思った瞬間ドクロ



岸田は人生で初めての体験をここXel-ha(シェルハ)でしたわけです。



それがこの写真…
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

左から女性スタッフさん、松下さん、俺。


…苗字で並べてみると


左から岸田、松下、岸田



そー!

生まれてすぐ別々で暮らしてて一度も会う事がなかった実の妹に会えた

…じゃなくて



そー!

岸田に挟まれた松下さんって事で岸田バーガー、レタスの松下さんってゆー写真

…じゃなくて




俺人生で初めて自分以外の岸田さんにお会いしたー!!



岸田って苗字って意外に少なくてさ。

生きてる中で一生ナマでは出会わないんだろーなーって思ってたんだ。


人生初の岸田さんは女性の岸田ちゃんで美容師さんのハタチでした。



そらー話しも盛り上がる…予定だったんだけど。。



岸田(男) 『すごいですね!俺人生で初めてなんですよ!!家族以外で同じ苗字の方に出会ったの!!』

岸田(女) 『意外にいないですよね~』

岸田(男) 『そーなんですよぉ。。いやホント。スゲー感動してます!!すごくないですかっ?』

岸田(女) 『すみません…私の実家のお隣さんが岸田でした…』

岸田(男) 『あ汗

岸田(女・男) 『…』



ち~ん。。。



とゆーわけで異常にハシャイでしまった俺でした(笑)


だってさ、


過去に聞いた事ある岸田って


学生時代に歴史の教科書で出てきた岸田 劉生(きしだ りゅうせい)の麗子像

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



女優・声優さんでお亡くなりになられた岸田今日子さん


だけだった。



生で会えた俺はやっぱ興奮を抑えられなかったわけで。



そらーフツー美容院行ったブログだったら主に

『こんなカラーになったよ!』とか

『へへへ!夏だし気分転換に短くしたよ!』とか


ヘアースタイルについてもっともっと書くべきなんだろーけど、、、


松下さんごめんなさい。

人生初の岸田さんの出現は偉大だったあせる



とゆーわけでとってつけたよーに思われてしまうかもしれませんが…


松下さんの魔法ハサミでカットしてもろたよ!(笑)
それと少し暗めにするためにローライトのメッシュを松下さんの右腕ニーザレインボーさんに入れてもらった。


もーこの何年も松下さんお任せで100%お気にヘアーにしてくださるんですよぉドクロ



みんなはこの夏どんな髪型にすんのーっ???

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


【Schedule】

■発売中

【雑誌】

『men's egg black』(大洋図書)

■6月20日(日)

【トーク&ミニLIVEイベント】

『Kensaku Kishida×アメミク~Talk Song Comunication~Vol.2』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【日程】6月20日(日)
【時間】OPEN18:00/START18:30
【場所】新宿Naked Loft(
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
【出演】岸田健作…他
【チケット】
SOLD OUT

※キャンセルが出た場合は予約をいただいた方へお知らせさせていただきます。


■8月16日(月)

【Kensaku Kishida LIVEイベント】

『(タイトル未定)』


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/

■my space(音源試聴サイト)

(PC用)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

(mobile用)

携帯版-my space-


■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシアーティストKENSAKUがデザイナー

として送るハンドメイドアパレルブランド

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/brop/


■LINK■ 

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
MIXI限定ブログ随時更新中