ボーカルKensaku Kishidaとして…音源視聴my space | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ボーカルKensaku Kishidaとして…音源視聴my space

コンチャッ★


やばい…

舞台終わってからしばらく更新してなかったねあせる



舞台終わって次の日からずっと打ち合わせ続きでさー!

すごいよー



今年の俺色々面白い事沢山やりそーだよー


早くみんなに報告したいっあせる




そんなわけで…

少し前から告知してた俺のバンドの状況も日々進んでおりまして!


俺の舞台にも観に来てくれたうちのドラムのUSHIも…

photo:02


バンド本格始動するまでの間、セッションバンドでLIVEもしつつ頑張ってるみたいビックリマーク

…こーゆー事になってます♪

photo:01

ウッシーLOVEドクロ


まーまだ他のメンバーは公表されてないんだけど追々ね!



そんな中、俺もバンドとは別でソロとしてKensaku Kishidaとしての活動も開始★



舞台も終わって俳優からミュージシャンとしての時間に切り替わったわけだけど。。


なんとこの度…


my spaceとゆー音源が無料で聞けちゃうサイトも始めましたドクロ


携帯からでもパソコンからでも♪

Kensaku Kishidaとしてはジャンルレスで色々な楽曲を歌っていくんだけど、とりあえずmy spaceではAtomic Sevenの曲から前バンドの時の楽曲などなどUPしてます♪


よかったら是非聞いてみてね★


■視聴曲■

・Lion staR

・A★7ヴァイブス

・Another Days

・夜空花-アノ日君ニ内緒デ-

・montage

・ナナイロ★ゼリー

・咲き乱れたyume

・情熱のHANA

・A★7ヴァイブス(dance mix)


Kensaku Kishida-my space-

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


携帯版-my space-


携帯用QRコード

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


…ですん。

歌ってますん。


A★7ヴァイブスのdance mixバージョンは未発表だったからなんか自分で今聞いても新鮮だぁ。。


バンドマンなんだけどダンサーでもあるんでこーゆーremixがあるとダンサーの自分としては嬉しい★



そして更に告知…



8月16日(月)の渋谷にてKensaku KishidaとしてのLIVEします★


詳細はまた後日なんだけど、サポートメンバーにおもろいミュージシャン呼んでフルバンドで!!


ん?ドラム?もちろんモォ~モォ~君です(笑)




とゆーわけで、今月は6月20日(日)にはKensaku Kishida×アメミクのトーク&ミニLIVEがあんね!

実は今日、新宿でたまたまバンドのミーティングしてたんだけど終わって6月20日の会場である新宿Naked Loftに行ったらついこの間まで舞台で共演した劇団ナルペクトのメンバー達がトークライブしてたのでチャッカリ顔出したら…


いきなり店員さんにドッキリゲストで出ちゃってくださいって言われて(笑)


ナルペクトメンバーもお客様もボォぜん。。(;´▽`A``


そらそーだ。


鞄持ってそのままお邪魔してしまった(笑)

三橋 潔の『GORIキ道』-20100604221930.jpg


…メンバーでもないのにスゲー笑顔でお邪魔虫してんのが俺です(笑)


20日には俺がここで…



さてさて長くなっちゃったけどそーんな岸田の健作でしたー


これから最近ドンハマリしてしまっている【新世紀エヴァンゲリオン】とシンクロしてきます。


今更だけど…


エバおもしろすぎんんぞーーーーーーーーーーーーーードクロ


【Schedule】

■発売中

【雑誌】

『men's egg black』(大洋図書)

■6月20日(日)

【トーク&ミニLIVEイベント】

『Kensaku Kishida×アメミク~Talk Song Comunication~Vol.2』

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

【日程】6月20日(日)
【時間】OPEN18:00/START18:30
【場所】新宿Naked Loft(
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
【出演】岸田健作…他
【チケット】
SOLD OUT

※キャンセルが出た場合は予約をいただいた方へお知らせさせていただきます。


■8月16日(月)

【Kensaku Kishida LIVEイベント】

『(タイトル未定)』


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心に編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

■オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/atomic-seven/


■LINK■ 

【岸田健作/Kensaku公式グルっぽ】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


【MIXI公認アカウント】
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
MIXI限定ブログ随時更新中