本日men's egg black(メンズエッグブラック)発売♪~10年の時を越えての巻~ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

本日men's egg black(メンズエッグブラック)発売♪~10年の時を越えての巻~

コンチャッ★


タイトル通り


本日『men's egg black(メンズエッグブラック)』発売だーて!


俺は弾けないギターを持ち上げて奮闘してんぞードクロ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


他にもカットがあるんでよかったら…


いやゼッテー


いや強制(笑)


で近くのコンビニへGOしてポケモン並にゲットして★

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba



俺は実はちょっと早めに見たんだけど撮影一緒だったJOY君や梅しゃん君や佐藤歩君やPLAYZさんも同じ企画ページ出てたからそっちに釘付けでした!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


イケなメンすぎだね叫び


しかし今回のmen's egg black


おそらく多くの方が


『ナゼ岸田健作!?



と思われたと思うんだけど、、、



それは俺もわかりません(笑)



けど今回このタイミングで俺的に運命的な出会いがあってそれがキッカケだったのは間違いなしんこ。


まだmen's~とかでなくeggって雑誌しかなかった頃…

さかのぼれば10年以上前なんだけど当時俺がタレントになる前の素人高校生だった頃、そのeggに読者モデルとして出てて。


その時、まだ編集部に入ったばっかのトーミヤ兄ちゃんが俺の現場担当してくれてて一緒に遊びに行ったりしてたの。


そんな最中、俺がいいとも青年隊としてデビューするって決まって、それがキッカケでトーミヤ兄ちゃんと『お互いがんばりましょーねー!!』

と言って別れ…


10年の歳月が経った今年なんと運命的な出会いをカマし!!


今回のmen's egg black出演にいたったわけで!


俺としては10年の時を経たeggなわけですー★


ちゅーわけでそんな思い入れ深い作品なんで今このブログ見てくれてる皆には是非見てもらいたいよ。



個人的な背景になっちゃうけどテレビに出る前、役者、タレント、Atomic Seven 、、、

とにかく今の自分が作られる前の誰も俺の事は知らない時にあったエピソードの続きがって感じだから。



…近々またトーミヤ兄ちゃんと飲みに行くしかない(笑)


何気に去年俺のバンドAtomic SevenでリリースしたCDの歌詞カードのスペシャルサンクスクレジットにも東宮さんの名前を記載してたー

Atomic Seven-1-

思い入れと感謝の気持ちが強い兄ちゃんだかんね。



自分の事モデルって言ってもいーのかどーなのかわかんないけど、


今月はもー1つモデル撮影があんの。


以前広告イメージモデルしたUK.ROCKブランドのJURY BLACK の第二弾の広告イメージモデル撮影!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

あー…

もーちょい身長高かったらなぁ。。牛乳嫌わずに飲んでおけばよかったなぁ。。

と思うチョー今日この頃(笑)



まーいつでも等身大の俺はこのままmy styleで行こードクロ





そーーーーーーーんな感じで、今日はこれからバンドのリハーサルですわー

今月は29日30日と2DAYSライブだからねー

気合入れてリハってくんぜ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ほんじゃねチョキ

あそれと…


【岸田健作;公式グルっぽ】 に入ってくださった方、

俺とアメンバーになってくださった方、

グルっぽの俺からの質問スレッドに答えてくれた方、


ありがとう音譜


またアメンバー限定プレゼントとかイベントとか企画とかやろーね!!


ほんじゃホントにほんじゃねチョキあせる

■岸田健作■

【スケジュール】

■3月19日(金)

【雑誌】

『men's egg black』(大洋図書)


■5月28日(金)~30日(日)

【舞台】

『(タイトル未定)』


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心にGt.光、Ba.nica、Dr.USHIで編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

【LIVEスケジュール】

■3月29日(月)

Secilia Luna Presents
『Confirmation~神秘聖域~』

場所;Shibuya O-WEST

時間;OPEN / 16:30 / START / 17:00
チケット;前売り / ¥3,500 当日 / ¥4,000
出演;Secilia Luna / V-last. / ヴァルナ / Atomic Seven /
桜塚やっくん&なつき(・ω・っ)Зセッション / ヒナタ(ex.Seciliaルナ) / ウェザー(0.A)

チケット先行発売(2/8)・Secilia Luna物販・チケット一般発売(2/12)後日詳細発表
・チケットぴあ・ローソンチケット・バンド予約無し

※Atomic Sevenの出演時間は未定です。


■3月30日(火)

『Atomic Seven 1st.maxi singleリリースイベント~prologue~』

・場所;高田馬場PHASE
・時間;OPEN /START 17:00/17:30 

・チケット;前売り¥2,500 当日¥3,000

・チケット予約 kensaku@crys-1.com
(※お名前・枚数・LIVE日を明記の上記アドレスへ送信してください)

※Atomic Sevenの出演時間は20:30頃です。


■オフィシャルサイト

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
http://www.atomic-seven.com/

■オフィシャルブログ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/atomic-seven/


■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシによるKENSAKUデザインのハンドメイドブランド


■オフィシャルブログ
【B★ROP-official bllog-】