鹿鳴館~5月舞台~シークレットfeat.でライブ参加★ | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

鹿鳴館~5月舞台~シークレットfeat.でライブ参加★

コンチャッ★


…おーおー長ぇタイトル。。

って事で三日間ぐらいの出来事をまとめて更新(笑)


だもんで統一感ない内容になるけど




まずは三日前…

友達のミュージシャンと一緒にLIVEを観に♪


その友達の知り合いのバンドがエライかっけーって事で楽しみに行ってキタードクロ


場所はここ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

目黒にある鹿鳴館



岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ビジュアル系の箱と言えば鹿鳴館ってくらいビジュアル系では有名な箱。

そんで出演アーティストはとゆーと
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

ヴァンパイア/Hi:BRiD/Unsraw/Swallow tail/born/砂月


そしてAtomic Seven
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…は出てない(笑)


ちょいちょい自分のバンドアピールでスマソ汗



まーそーゆーイベントに行ってきたわけなんです★

一緒に行った友達の知り合いのバンドはこのイベント主催の『砂月』さん。


初めて見たLIVEだったけどすんばらしーSHOW!!

幻想的とゆーか…でもキレイって言葉が一番合うね★


終わって友達と楽屋に行くと…


砂月さんが

『どーもお久しぶりです…』


んっ!?

あれっ!?


俺どこかでお会いしてましたっけ!?あせる


と。。


話してみたらナントさかのぼる事…何年前だ!?


実は以前L'Arc~en~CielのhydeさんがVAMPSになる前ソロで活動してた時、hydeさんのバックで演奏してたミュージシャンが俺の先輩でhydeさんのライブに誘っていただいて観に事があって!


ハロウィンのイベントで川崎チッタだったんだけどhydeさんの他にもJanne Da Arcのyasuさん等出演されてたイベントだったんだけど、その日の打ち上げに誘われて参加したらその場に砂月さんもいて…


そこで会ってたんですねー★


的な。


さかのぼり方がスゲー前なんで俺も一瞬『!?』となり脳みそフル回転DASH!

まさかこのタイミングで会えるとわーっ叫び

って事で砂月さんからDVDとCDをプレゼントしていただきましーたドクロ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

美しかったー


俺も自分のバンドのCDが手元にあればぁあせる

また今度お礼と共に渡そう。。。




そゆーわけでいいLIVEを観させていただきバンド魂に火がついた翌日…





5月28日~30日公演の舞台の打ち合わせに★

ミュージシャンではなく今度は役者として切り替えスイッチ叫び


まだ詳細未発表だしチケット売りもまだだけど出たらソッコーお伝えします♪



2時間くらい打ち合わせた後、共演予定の役者のミッちゃんちに初めて招かれ舞台資料をもらった!

ミッちゃんち… 
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

この右側はベッドで上に大量山積みの洗濯物が叫び

映さないよーに…ってゆーミッちゃんのミッちゃんによるミッちゃんのための配慮で撮られた写メ(笑)


俺…Wピースするも表情曇り気味(笑)


いい舞台になるよーがんばんないと!

4月から稽古開始だ~ドクロ




そして昨日…

以前同じ音楽事務所だったシンガーの白石のぞみのLIVEにfeatとしてシークレット参加してきたー
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

白石さんはファンク、ジャズ、R&Bなオサレーな音楽をやってんだけど、自分が今のバンドAtomic Sevenをやる前はケッコーhip-hopなミクスチャーバンドをやってたのでRapでfeatで参加!!
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

今回ナゼ参加したかとゆーと…

以前俺と白石さんとでラジオに出演した時の事。


その日はスゲー雪が降っててさ。

その勢いで白石さんに『雪の曲作って今度LIVEで披露してくださいよ!』と言ってしまったのが発端。


まーその勢いで俺が


『歌詞に【ミクミクミクミクミックミク】と【カラカッカ】と【チェケラッチョ】を入れてください』


とテキトーな事をバンバン言ってしまってたら…

翌日白石さんから連絡が来て


『例の曲作ったんでKensakuさん責任とってRapでLIVE参加してもらいます』


と。


ドヘーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあせる


…って事で結果的このよーになりました(笑)
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

けど白石さんはスゲーかっけー女性シンガーだしこの日のバックバンドの皆さんもチョーかっけーの。

んでファンク、ジャズ、R&B的な的な生LIVEなんてこの先経験できなさそーだしスゲー楽しかった★


…つーか久々にメイクしないLIVEだった。


んがっ!!


白石さんが【ミクミクミクミクミックミク】と熱唱した瞬間ものすごい同様してしまいLIVEではゼッテーやってはいけない2つの大ハプニングを俺はかましてしまいました!!あせる



…まぁそれはこの日LIVEに足を運んでくださった皆様だけの秘密で(笑)


白石のぞみファンの方、、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m




…長い日記最後まで読んでくれてありがとう!


今日も一日ガンバロー



あ…そーそー


初めて自分の公式グルッぽ にスレッド立ててみましー。


よかったら答えてね(笑)


■岸田健作■

【スケジュール】

■3月19日(金)

【雑誌】

『men's egg black』(大洋図書)


■5月28日(金)~30日(日)

【舞台】

『(タイトル未定)』


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心にGt.光、Ba.nica、Dr.USHIで編成されたROCK BAND

1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

【LIVEスケジュール】

■3月29日(月)

Secilia Luna Presents
『Confirmation~神秘聖域~』

場所;Shibuya O-WEST

時間;OPEN / 16:30 / START / 17:00
チケット;前売り / ¥3,500 当日 / ¥4,000
出演;Secilia Luna / V-last. / ヴァルナ / Atomic Seven /
桜塚やっくん&なつき(・ω・っ)Зセッション / ヒナタ(ex.Seciliaルナ) / ウェザー(0.A)

チケット先行発売(2/8)・Secilia Luna物販・チケット一般発売(2/12)後日詳細発表
・チケットぴあ・ローソンチケット・バンド予約無し

※Atomic Sevenの出演時間は未定です。


■3月30日(火)

『Atomic Seven 1st.maxi singleリリースイベント~prologue~』

・場所;高田馬場PHASE
・時間;OPEN /START 17:00/17:30 

・チケット;前売り¥2,500 当日¥3,000

・チケット予約 kensaku@crys-1.com
(※お名前・枚数・LIVE日を明記の上記アドレスへ送信してください)

※Atomic Sevenの出演時間は20:30頃です。


■オフィシャルサイト

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
http://www.atomic-seven.com/

■オフィシャルブログ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/atomic-seven/


■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシによるKENSAKUデザインのハンドメイドブランド


■オフィシャルブログ
【B★ROP-official bllog-】