エフエム戸塚さんと初4人 | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

エフエム戸塚さんと初4人

コンチャッ★


って感じで最近全然日記更新も出来てなかったーあせる


16日に無事リリースは終えたけど次はライブ準備やプロモーション。。


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

これドクロ新しくAtomic Sevenアーティスト写真を作っていただいたぁドクロ

ウッシーいるね(笑)



こちらはこの間Atomic Sevenで出演させていただいたエフエム戸塚さんでパーソナリティのあぜみさんとパシャりーー

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

5人目のAtomic Sevenメンバー決定です!(笑)


しっかしAtomic Sevenメンバー4人では初めての生ラジオ出演だったんだけど…


トークすっちゃかめっちゃか(;´▽`A``

ゼッテーあぜみさん困らせてしまったもん。。汗


Atomic Sevenではもーちょいトーク担当を決めておくべきだな。。

みんなしゃべるもんな。。(笑)


しっかしメチャ寒い中、サクラス戸塚のブース前で応援にかけつけてくれたファンの方達ありがとぉ!!!


そんな…

あんな笑顔でブース見てくれてたら…

テンション上がるじゃん。。


そらーメンバーみんな話す話す(笑)


nicaちゃんはいいとこ見せようとしてウケを狙うもスベルるは、ウッシーは帰国子女だけに英語連呼し続けるも誰にも触れられず撃沈。 光ちゃん相変わらずニコニコ。


あぜみさんに

『Kensaku君…ずっと心配そーな顔でメンバーさんの顔見てますね(汗)』

と。。


見抜かれた(笑)


俺も、

『あのさ…みんなミュージシャンなんだしオモロイ事言おーとしなくていーんじゃねーの!?

と。

メンバーは

『Kensaku君といるとなんかそーゆーのプレッシャーに感じるんだもん。。 』

と。


確かにバラエティ畑で育った俺としてはそーゆー空気出してんのかなぁ。。(;´▽`A``


終わってから来てくれた方達とトーク♪


…ウッシーが人気者になってたドクロ

nicaちゃん光ちゃんもたじたじ。。。

ウッシーCDジャケット載ってないのに何なんだその存在感(笑)

ウッシーウッシー言われてたもんなぁ音譜



まーそんなわけで

いっつも4人揃うと必要以上に大騒ぎしてしまうため、ラジオ収録が終わってもテンション下がらずそのままカフェへ★


カフェミックセブンしました。


USHIとKensaku
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba


光とnica
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

…まぁこーゆー座り位置だったから初4人生出演記念ってゆーイミフな理由でパシャパシャ(笑)


今後のミーティングして解散~



翌日は昼からライブ用の同期音源製作のためウッシーと二人でAtomic Sevenの…

ってゆーか俺が音楽始めた時からずっとお世話になってる俺にとっての最高の名プロデューサー伊藤さんちに!!


1stCDは伊藤さんと出来なかったからね。。

スゲー悔しかった。マジで。

だから2ndは伊藤さんとタッグ組んでやりたいと思ってて!

マジで最強なんす。彼。


そんな伊藤さんちに行って今回だけお願いしますっ(。-人-。)

って頼みこんで新曲『flower note』の同期音源を製作してもらたー。ヤバス。。

最強にヤバス。。

やっぱ俺の表現したい事を熟知してらっしゃるるる♪


実はCDジャケットのスペシャルサンクスの所にも1番最初にクレジット載せさせていただいたの。


マジでこの人いるから俺が…Atomic Sevenがあると言っても過言じゃない。


時間の関係上全部までは出来なかったけど後はウッシーが家でプログラミングするっちゅんで!

とは言っても昼から始めて気付けば夜中24:00…


はえ~汗


そーんな感じでここ最近1日が早い!早すぎるあせる

携帯も見れない。。。



Atomic Seven

まだまだ2009年爆走ーDASH!


■岸田健作/Kensaku■

【SCHEDULE】

■12月1(火)
Roof top/12月号

音楽フリーペーパー誌

岸田健作/Kensaku独占インタビュー!
※全国のライブハウス、CDショップ、雑貨店など350店舗にて無料配布中!

■12月24日(木)

『WERBUNG MUSIC Crys Pro LIVE』

【Atomic Sevenライブ】
■場所:六本木morph-tokyo
■時間;OPEN 18:00/START18:30

■チケット;前売2500円 当日3000円 (共にD別)
■御予約:
ticket@crys-1.com
■出番;21:30(予定)


2010年★

■1月2日(土)

『22世紀少年seiji』

【ラジオ】

■放送日時

深夜24:00~25:00

■放送局

KISS FM kobe

※Atomic Sevenとして出演

■エリア

神戸を中心に関西エリア、一部中国四国エリア

神戸89.9MHz 芦屋87.1MHz 姫路77.6MHz 淡路79.9MHz 氷上78.3MHz 城崎87.9MHz香住78.4MHz

■ポッドキャスティング対応

日本全国から番組を聴く事が出来ます(翌週水曜日)

【ポッドキャスティングダウンロードURL】

http://www.kiss-fm.co.jp/pc2/22seiji/
※インターネットが繋がるパソコンが必要です。

■1月18日(月)

『タイトル未定』

【Atomic Sevenライブ】

■場所;都内

■時間;(未定)※夕方からのイベントです。 

■チケット;(未定)

■2月14日(日)

Cluster ver.3.0/SVD

【Atomic Sevenライブ】

■場所;高田馬場PHASE
■時間;OPEN 16:30 /START 17:00 

■チケットADV ¥2,800/DOOR ¥3,300 (共にD別)

12/27(SUN)発売 

■LAWSON:78357


■Atomic Seven■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…Vo.Kensaku(岸田健作)を中心にGt.光、Ba.nica、Dr.USHIで編成されたROCK BAND

2009年12月16日に1st.MINIマキシアルバム【Atomic Seven】全国リリース!!

★詳細記事★

■オフィシャルサイト■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

http://www.atomic-seven.com/


■B★ROP■

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
…スプレー・エアブラシによるKENSAKUデザインのハンドメイドブランド
【B★ROP-official bllog-】