色々ハケーん!! | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

色々ハケーん!!

こんちゃっ♪


アメンバーのみなさんアメンバー限定記事で動画見てくれたー??(笑)

…つーか携帯からは動画見れないみたいだね。。

ごめんね。。しょぼん


しかしあの動画… 


ただキンチョーしまくってる兄ちゃんにしか見えねぇなぁ汗(笑)


はは…  はぁ汗

とにかくまたアメンバーさんも増えてるしガンガン限定記事はあげてみるねクラッカー


それと『JURY BLACK ×岸田健作 サイン入りポスター&岸田の何か…プレゼント企画アメブロバージョン』(長っあせる)だけど早速沢山の応募ありがとニコニコ


同じ企画でMIXIでもやってるんだけどそっちは

JURY BLACK ×岸田健作 サイン入りポスター&岸田の何か…プレゼント企画MIXIバージョン』(これも長っあせる)と題して応募してるんですグッド!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba
それで俺とアメンバーでありマイミクさんでもあればどっちも応募できるんですか??

…ってゆう凄まじくありがたい質問がいくつかあったんだけど


全然アリですっ!!


応募しちゃってくださいo(〃^▽^〃)o


ホントは応募者全員にお渡ししたいんだけどね…


色々ありますしね。。


応募方法は

アメブロバージョンは前回のアメンバー限定記事にっ音譜

MIXIバージョンはMIXI日記に記載しておりまー音譜



それからフリーペーパー誌の『Roof top』俺も今日見たーっ!!


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba-ROOF TOP.jpg


2ページ出てたんだけどインタビュー内容がかなりリアルに書かれてて四-YONIN-の記事はおもしろかったなぁーニコニコ
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba-090903_173311.jpg

ちょーどJURY BLACKの服着てる時だったチョキ


もう一つは自分のコラム。
岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba-090903_173357.jpg
岸田健作として…とゆーかミュージシャンとしてスプレーアーティストとしてのクリエーターとしての自分『kensaku』としてのコラム。


特に今月は『Roof top』発行元であるLoft projectのNaked Loftさんで自分のスプレーアートしたハンドメイドブランド【B★ROP】の展示会イベントがあるからねっ★

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

昨日今日と家で時間ある時作品つくってるよっ♪

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba-090818_205008.jpg

本番ぎりぎりまで作ってやるぅー!!あせる


…そんな感じで家で作品作ってたら友達から電話かかってきてピグ作れよーって言われたので何もわからずアメブロピグっちゅーのを作ってみました(笑)

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba-未設定

これは空想の世界の俺なんだそうです。

これが空想の世界の渋谷や代々木公園など出歩くそーなんです。

さっきこれで渋谷行ったんだけどわけわかんなくてすぐ戻ってきちゃいました汗


時代の進化はスゲーな。。

ハンドメイドでスプレーアートするアナログ人間の俺にはビックリな世界だったー(笑)


ほんじゃねっパー



四-YONIN-■
岸田健作・菊池健一・NARU・三橋潔からなる演劇ユニット
【次回公演】
2009年11月20(金)/21(土)/22(日)

『タイトル未定』

■場所

池袋 アートスペースサンライズホール

東京都豊島区南池袋4-19-6 日の出ビルB1

03-3985-3986

【次回イベント】
2009年10月予定

『四-YONIN-祭!!~五日目~』
■場所
Naked Loft(ネイキッドロフト)
【四-YONIN-公式サイト】
【四-YONIN-公式ブログ】

★四-YONIN-に関してのチケット予約はコチラ★


B★ROP
スプレー・エアブラシによるKENSAKUデザインのハンドメイドブランド
【取り扱い店】
S-punky(スパンキー)

〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-34-4

TEL:045-905-5120

★S-punkyネット通販★

下記の『楽天』ホームページより【B★ROP】で検索!

【PC】http://www.rakuten.co.jp/spunky

【MOBILE】http://event.rakuten.co.jp/mobile


【展示会イベント】

2009年9月6日(日)・14日(月)~2DAYS~

『B★ROP×AMICORYU展示会イベント~Fasion・Music・Cafe~』

■場所

Naked Loft(ネイキッドロフト)

■時間

6日(日) open 11:30 close1530

14日(月) open 17:30 close22:30

■特別ライブ

■チケット・詳細のお問合せ

Naked Loft

東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1F
03-3205-1556