B★ROP…命の源到着!! | 岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

B★ROP…命の源到着!!

コンチャ爆弾

今日も天気いーし気持ちいいねっ音譜♪ 

昨日はお肉とハンバーグをお腹いっぱい食べれて幸せ太陽いっぱいだった健作ですあせる


さてっひらめき電球 今日は自分のハンドメイドブランド【B★ROP】の命の源である塗料と希釈用シンナーが大量に届きましたー( ̄▽+ ̄*)

クラッカーYEAH×2クラッカー

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba-090618_161731.jpg

エアブラシ、スプレーアートを始めて色々と塗料も試したんだけどやっぱコレがいい!!ってのがあって。。

ネットでないと手に入れられないんだー汗

つーか作業スペースが大分汚くなってきたなぁ叫び叫び

まー作品もケッコー作ったし塗料カラカラになっちゃったかんね汗


そーそーB★ROPのカタログみたいなんが出来ましてっドンッ

ジャンっメラメラ

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba-090613_084259_ed.jpg

なんか本格的になってキター


今はメッシュCAPが主だけどこれからTシャツ、タンク、などなどにもいきたいね★

まーウェアーだけじゃくて何でも描けるっちゃー描けるんですけどね。。


皆さんもこんなウェアがあったら…とかこんなデザインがいーなーとかあったら教えてくだされーいアップアップ



そーいえばNEWS!!

岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba-090613_083938_ed.jpg


現在【B★ROP】 が唯一、店頭とネットで購入できるお店【S-punky】 のWEBページになんと


【B★ROP】ページ が開設!!!!!!!!!!!!!!!!


このページにB★ROP商品がまとめて記載されてるんでCHECKしておくんなましーっドクロ


自分の中の独創が続く限りデザインは無限に広がってくと思うんでデザインパターンはいくつになるかわかんないし、全く同じものは生まれないし、製造が機械ではないのでその時の気持ちや感情が出てしまうよーなアパレルブランドですがヨロシクですチョキ


…んー、、、

なんだかデザインも音楽も似てる気がしてきたなー。。目

結局は岸田健作をどのフィルター通して出すか… みたいな。。


また作品あがったらちょくちょくWEB上にUPしますねーっ




■ATOMIC★7■
Vo.KENSAKUとして活動中のバンド!
【ライブ日程】
2009年7月1日(水)
『KICHIJOJI SHUFFLE 2nd Anniversary!!

ROCK KITCHEN in SHUFFLE』
■会場
KICHIJOJI SHUFFLE
■時間
OPEN/START
18:00/18:30

※ATOMIC★7の出番は20:20からです

【ATOMIC★7 OFFICIAL WEBSITE】
http://atomic7.jp

★前売チケット予約などはコチラから!!★
ticket@atomic7.jp

■四-YONIN-■
岸田健作・菊池健一・NARU・三橋潔からなる演劇ユニット
【次回公演】
・秋頃予定

【次回イベント】
『四-YONIN-祭!!~二日目~』
■日程
2009年6月21日(日)
■場所
Naked Loft(ネイキッドロフト)
■時間
OPEN 12:30
START 13:00

【四-YONIN-公式サイト】
【四-YONIN-公式ブログ】

★四-YONIN-に関してのチケット予約はコチラ★