TwitterからIPを特定する方法はありません。

 

しかし、

 

あることを行えばIPアドレスを特定することができます。

Twitterにはアクセスログなるものがありますので、

それを見れば、どのサービスがログインしただとか、IPアドレスが残っております。

 

他の人のアカウントですよね、

でしたら当然IPを見るにはパスワードが必要ですよね

 

だったらパスワードを特定するツールを使えばいいのです。

Twitterのパスワードを特定するツールは簡単かつ正確です。

 

コマンドを打たなくても入力するだけで特定が可能です。

 

ところが当然対策があります。

まず新しい端末からログインするとアカウントの所有者に通知が届きます。

そしてメールで届く場所欄が意外と近いです。

さらに

アクセスログに記録が残ります。

だから下手すると逆に自分が特定されますよーw

 

 

なにより

IPで特定しても正確な情報はわかりません。

 

試しに自分のを特定してみます

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/kishida-keiichi/entry-12235487718.html
 

他の下の方に担当者名だとか難しいのが並んでいるのですが

俺の情報は何もありません。

 

ただプロパイダー名はバレます。

 

 

 

だから

やらないようにしましょう!!