どうも、皆さん。
溜まりに溜まりまくった宿題を消化中のスタビライザーです。
連休だからってことで、いつもより多めに出されたんですよね。
でもさあ、一般的学生の心情からしてさあ
計画的に消化するわけ無いじゃーん。
そんな訳で結局いつもと同じ、土日二日間で消化中です。

その合間を縫いつつ、前回せっかく宣言したことですし
今日もとりあえず更新してみましょう。

オランジーナ飲んでます。
流行ってんですかねコレ。
色んなところの自販機に増えた印象があります。
オレンジのちょっとした苦さ、みたいのが入ってるのが個人的に結構好き。
ホントに好きなのはメロンソーダだがな!(二度目)

土曜日の夜は憂鬱。
だって日曜日になっちゃうんだもん。
日曜日が終われば、次は月曜日。
また一週間が始まってしまう。
しかも今度は連休なんて無い、ただの一週間、土曜日まで休みはない。
どうして時間とは過ぎ去るもんなんですかね。
時とか空間を超えて生きていられる生命体になりたい。
やべえ、なんだこの願い。
星辰の彼方に連れて行かれて旧神の眷属にされそうだな、オイ。
ああ、窓に!窓に!

お、気がついたら数学はほとんど終わってる。
あとは国語だな。
過去の模試の過去問をガーってやるだけの簡単でもないお仕事。
漢文とか古文ならいくらでもやってやるんだけど。
そのうちまた、漢文のお話でもしましょうか。
明日更新のネタを考えつつ、今日は失礼いたします。