多分ちゃんと把握してないけど、
これ更新するの1ヶ月ぶりぐらいだと思うんですよ。

それでその間に数多くの人のブログ更新を見ましたよ。
楽しいね、人の書く文章を見るのは。
日常が垣間見れるのがなおよかったりするよね。


いいなあああああ!!!
書くネタと気力があってえええええ!!!


無いわけじゃねえよ!無いわけじゃねえ!
だがな、だがなそれを文章に起こす気力がねえんだ!!
要するに面倒なんだ!面倒くさがり屋なんだよ俺は!
奥様もそれはご存知でしょう!?
わかっていらっしゃるものだとアタシ思っていたわ!!



もういいよ!俺も書く!ほぼ毎日書いてやるよ!
しかもブログネタなんざ、あんな軟弱なもんには頼らねえ!
自分の力で最初から最後まで捻り出して書いてやるよヒャッハアアアアアア!!!!



ここで一つ注意点がございます。
先ほど宣言したことのおおよそ8割は実現不可能の見込みが高い
ということです。
この点のみ、ご注意して頂ければ
当店のサービスを存分にお楽しみいただけるかと存じます。

でまあちょっとブログらしいお話でもしよう。
今日、あるところでご飯食べてきたんですよ。
そしたら、お冷、いわゆる水を出されるじゃないですか。
その出てきた水がコレです。


氷の量、おかしくね…!?
これ水の上に浮いてるから、表面が見えてるんじゃないんだよ…?
コップの底からギッシリ詰まってるから表面見えてるんだよ。
でまあ、比較。


ほらーおかしいもん俺のコップだけ。
右のコップはちゃんと正常に水入ってるし、氷も浮いてるし。
俺だけコンビニで売ってる、カップに味付きの氷入ったアイス状態だもん。
あれ美味しいよね。
でもこれはお冷!!!

ちゃんと水を入れて欲しいのだ!
あそこのスタッフには、給水技能検定1級の所持を義務付けてもらいたい!
水をちゃんと出せてこそ、飲食店スタッフだ!!
ところでそんな名前の検定はない!!!

以上!