というわけで一週間半ぶりぐらいの更新。
「おいおい、どれだけ更新してねえんだ、ふざけんな」とか思ってるそこの貴方!
コレが普通ですよ~!
少なくとも「俺」の中では一切問題無いですよ~
たくさんの暇文読者が今頃画面の前で、首ブンブン言わせて頷いてますよ~

そんな訳でそろそろ暇文も更新します。
最終更新がエイプリルフール記事とかいう、馬鹿みたいなことやってるので
とりあえず「ロゴ百選」辺りでもどうでしょう。
そして、そろそろ4月も中旬、新ドラマ&新番組が出揃ったので
それらの簡単な感想でもザーッとまとめて書こうかなぁと。

その後は通常更新で、適当にジショの旅とかやりつつ
いつも通りのマイペースでやっていきます。
新企画がもし思いつくようなら計画しますけど
ハッキリ言ってコレ以上増やしても俺のキャパシティオーバーな気がするのでww
やりたいことは色々あるんですけどね。
まあ4月になって忙しくなると思ったら
逆に、妙に暇になってしまったので
それを利用してブログに少し精を出してみるってのも考え中です。

色々とプランはあるので
そのうちまとめて、暇文でも、遠距離からの方でも
どちらかに適当に書いておこうと思います。
何か意見などありましたらドンドンお寄せ下さいな。

さーてロゴ選んでこようっと。