今現在の心情についてはタイトルの通り。
ただホントに書くことが思いつかないんだよね。
時間はもう、有り余るぐらい暇だから、記事書くには最適な状況ではあるんだけど……

読みたい本の話でも書こうかな。
読みたいもんはゴロゴロある。
本屋とか行く度にアレが欲しい、コレが読みたい、ってなってる。
新書コーナーとかもう、色々そそるよね。
勿論漫画とかも含めるよ。雑誌とかで紹介されてる漫画は全部読みたいぐらいだよ。
ただ財布はそのワガママを許さないんだよね。怖いね。

デジカメの一つでもあれば、写真でも撮ってこようかって話もできるけど
あいにくデジカメ持ってないのよね俺。
まあデジカメの一つや二つ、そのうち買うだろうし
もし買ったらそういう企画も考える。

あとはアレだ。
最近気になってるWeb漫画がいくつかあるので
それものちのち暇文内で紹介していきたいと思います。
といっても、有名所しか読んでないですが。
何か面白いのあったら是非紹介して欲しいですね。

……俺が小説でも書くか?
いやいや面倒だ。というかアイデアがねえぞ馬鹿。
そもそも、そんなことしたら更に暇文更新の面倒感が高まってまあまあww
でもちょっとやってみたい感が少しある気もする。
前向きに善処いたします。

まー今週中には暇文更新しときますよ。
何らかのネタは見つけておきます。
期待はせずに待っておいて下さいな。