久しぶりの更新です。更新してない間にいよいよ近畿地方も梅雨明けしました。しかしこの猛暑、いや酷暑

 今年の夏も家から出られない日がありそうです。しかし夏本番ということで夕日が美しい季節になりました!8月は泊りで見に行きたいところですが、とにかく暑いです休みは予定があるので難しいかなと思います。他の予定とは、

 8/15に渋谷で行われる。小倉唯の納涼祭に参加してきます。お盆の時期もあり東京は暑いのは間違いないでしょうしかも最近コロナが流行ってきているのもありますがどちらも対策した上で行きます。今年、下半期のビックイベントその1なので!!

話をもどして、一番夕暮れが美しいのは夏と秋 まさにベストシーズン到来です。この夏はどんな夕日に出合えるのかその事を考えるだけでワクワクします。これから暑い日が続きますが頑張りましょう!!