梅雨の真っただ中だというのに暑いですね。もう七月、今年もあと半年です。簡単に上半期を振り返ってみると、

一月は、新年に白髭神社の日の出をみに行き、浜松で弁天島の赤鳥居ごしの日の出をみられたのは良かったです。

あとは、浜松餃子とさわやかのハンバーグを食べられたのもいい思いでした。とても美味しかったです。

 

二月は、名古屋に行きました。朝日が良かった。

四月は、名古屋まで小倉唯の新曲リリースイベントに参加してきたこと、上半期で一番のビックニュースでした。

 生小倉唯を見られたのはサイコウな瞬間でした。。

5月は、伊勢まで初キャンプをしてきました。 二見浦の夫婦岩の朝日を見ることができてサイコウでした。

六月は、夏至の丹後松島の朝日を眺めにいきました。二度目で美しい朝日を眺める事ができました。

ざっくりとまとめるとこんな感じです。充実してました。さて後半の予定は、8/15日に渋谷で行われる小倉唯の誕生日イベントに参加してくる予定です。あと11月のライブツアー、大阪と名古屋に参加する予定です。

後半も楽しみがあるのでわくわくしながら過ごしていきたいですね。

では、今回はこのへんで。