皆様、久しぶりです。 梅雨の時期になりました。本州もあと少しで入るみたいですが例年より遅いですね。そんななか最近、このブログの見てくれている人が多い時があり、とても驚いています。日常のくだらない内容ですが少しでも暇つぶしになるようなブログにしていきたいと思います。さて最近、映画を見にいきました。特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボールブースター

です。撮影に高知市が全面協力していて、さらにアンジュルムの川村文乃さんが出演していると話題になっているので少し気になっていたからです。 デカレンジャーが好きな人はもちろん、初めての方も楽しめる作品だと思いました。そして劇場内は女性の方もいて、いろんな世代に愛されているなあと思いました。あと主演されているメンバーが当時のままの姿でさすが俳優だなと思いながら見ていました。

さて話は変わって、去年も朝日が美しく見れる。丹後松島にいきましたが今年も20日に休みがとれたので19日の仕事終わりに向かい朝日を撮りに行くことにしました!! 去年は、少し曇りで残念でしたが、今年こそいい感じで撮りたいと思っているので早朝晴れますようにと思いながらすごしています。とそんなこんなで今月後半も頑張っていきたいと思います。

最後に花手水