久しぶりの更新です。更新してない間、沖縄が梅雨入りしました。台風シーズン入りです。

話は変わりますが、小倉唯 秋のライブツアーの先行応募に当選しました。名古屋と大阪会場 指定席でした。とりあえず、当選したのはいいのですが今回のライブツアーは、ファンクラブ先行限定で小倉唯のお見送りつきのチケット(プレミアム席)があり、第二希望にしておいたのですが、いろいろ情報を見てみるとプレミアム席が当選したとの声をきき、第一希望にしておけばよかったと後悔しています。そして、8/15に渋谷公会堂でバースディイベントがあり、昼と夜の両部とも先行抽選に当選しているので,今年後半の楽しみができました。さてあとは、渋谷まで遠征代を稼いでおかないと。