桜前線も北上して、周りの桜は葉桜になりました。さて、4/13に小倉唯のリリイベのお渡し会に参加してきました。

 18:00に名古屋の会場に向かい、会場に入ると、受付して席で待機していました。会場は、50人程度の席があり後ろの方でしたが広くないため距離が近かったです。そして、時間になり、小倉唯さんが登場しました。本人の話が15分ほどあり、

いよいよお渡しが始まりました。席順で最後の方だったのですが、ポスターを渡してもらう時に一言話せるのですが何をはなそうかと考えているうちに出番がきました。数センチさきに本人がいるわけです。一応アクリルの板越しですが、本当に天使でした。

結局、うまく話しすることが出来ませんでした。一応渋谷の生誕祭イベント参加しますとだけ伝える事ができました。本人からありがとうございますと聞けただけで幸せでした。他の参加の方は、会話していたので今後参加する機会があれば会話してみたいと思いました。