さあ、明日で三月が終わり四月が始まります。新年度ですね。

3/31でスクフェス2がサービス終了します。 スクフェスからだと八年ほど立ちますが、ここまではまったのは、初めてのリズムゲームでした。現在、プロセカとスクフェスをしてますが四月以降はどのリズムゲームをしょうかと考えています。

バンドリとかいいかなと思ってます。

さて、話は変わって仕事の話 次回の更新もありそうですがやめようかという話。しかし新入社員はゼロ まあ、お店の事を考えるといた方がいいのかと思いながら今後の事を考えると、今のままではいけない気もするし、今辞めた所で何をするのか、何がしたいのかという所が不明なので、四月から具体的に決めて行動する事にしました。方向性を決めて、資格の勉強を始めてみる。 何か学ぶ事を初めて見ようと思います。あと最近、スマホの動画見すぎなきがするのでスマホを使わない時間を決めたり、寝る前には使わないようにしてみようと考えています。動画とか時間つぶしにはもってこいですが人生の貴重な時間を無駄にしているきがして適度に使ってみようかなと思います。 

とまあ今回はこのへんでさあ四月、いよいよ春です。サクラの季節なので休みには各地の桜を見て回りたいと思います。