皆さま、久しぶりの更新です。
まあ、最近は家の用事があったりと忙しい日もありましたがようやく落ち着きました。
  10月ですね増税ですよ!
まあ増税関係ないのですが前からタブレット欲しかったので  この際に購入しちゃいました。
   iPad 2018  10月から新型iPad発売されるので
そっちにしょうか迷いましたが増税分増えるので  2018の方にしました。 個人的に思い切った
買い物でしたがこれからタブレットライフが
より充実するのを考えたらお得な買い物だと思います。
   先週に登場した。スクスタ!
早速、インストールしました。リズムゲームRPG  と言われてますが実際  やってみると
   確かにリズムゲームですが純粋なリズムゲームじゃないですね。  ラブライブ好きには持ってこいだと思います。  μ's Aqours 虹ヶ咲学園
と好きな組み合わせで出来る所
  まあ様子を見てみます。
今回は、こんな感じです。
  今週、iPad来るのが楽しみです。