軽井沢へ | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

こんにちは。  

先日の7日に会社をお休みして紅葉&サイクリングで、軽井沢に行ってきました。

お天気も良く、すがすがしい陽気。 

しかし関東よりは季節がひとつすすんでいる感じです。ちょっと寒いかも・・

軽井沢駅付近のパーキングに車をとめて、サイクリングへ。

$+Cheetos Life+
雲場池その①


$+Cheetos Life+
雲場池その②
平日にもかかわらず、たくさんの人で賑わってました。
まさに今が紅葉の見頃といった感じです。




$+Cheetos Life+
車で「白糸の滝」へ、ここは残念ながら紅葉は終わっていました。


$+Cheetos Life+
三笠ホテル付近で。 ゆるい坂道をのぼって行きます。

軽井沢駅から中軽井沢へ。
「ホテルブレストンコート」内の「石の教会内村鑑三記念堂」

$+Cheetos Life+
中の礼拝堂は撮影NGでしたが、とっても粛々とした雰囲気。心が洗われたような!?

ランチはその近くの、「ハルニレテラス」内のイタリアンレストランでいただきました。

$+Cheetos Life+


$+Cheetos Life+


パスタとピッツアのセット。 さっぱりとして美味しかったです。

今回は日帰りでしたが、もっとゆっくりしたかった~

今度はぜひ宿泊込みで行きたいものです(^~^)