甘いもんはやめられません | +Cheetos Life+

+Cheetos Life+

夫婦二人暮らし お料理やお気に入りなもの等について綴っています。

今日は、仕事の帰りに用事があり、帰宅が20時すぎになってしまいました。
夕飯どうしよう(・・;)
お惣菜でも買って帰ろうかなと思ったら、旦那さんから「チャーハン作ったよ」と
メールが!!
ふだん料理はまったくと言っていいほどやらない人だけど、たまーに気が向いた
時にチャーハンやパスタなんぞ作ってくれます。
ブログに載せようかと言ったら、『いいよ・・・」って。恥ずかしいらしい

なので、今日はこの前近所のケーキ屋さんで買ったロールケーキを載せちゃいます
ダイエットせねばいかんと思いつつ、やはり甘いものはやめられません(;´▽`A``

$+Cheetos Life+
バナナチョコロール