SHAKALABBITSのMutRonの歌詞です◎
釈迦の言葉遊びは自分では想像できない単語がたくさんでたのしい。
漢字×カタカナ とか 言葉遣いとか。

ピグミーランタンは
植物の名前(別名)だそうです。


なので、企画名につけました。



10/27 立川BABEL LiFT岸波藍 企画 LiFT / about tess / 挫・人間 / ステラシンカ / スミスとペロ / 逃した魚 /劇★場ゲルニカ


出演バンド全部決まりました!


立川からは劇★場ゲルニカ

劇★場ゲルニカは約2年ほどスタッフをやっておりました。今年の6月まで。
スタッフやりだしてから全部ライブを見てきたとても大事なバンドです。

個性とインパクトは抜群です。

なかなかいないジャンルなので、
初めて見る人はびっくりするかもしれませんが見た目とは裏腹にキャッチーさやPOPさもあり、かつアングラな要素もあるので、中毒性があります。

わたしも最初はそうでした。

指揮者や舞いもいてとっても面白いバンドです◎



逃した魚は、今年初 対バンをして一目惚れしました。ドラムのなおき君は前のバンドの前身バンドからの知り合い(4年以上前)なんです。みんな同い年で、いい雰囲気で心地よいライブをしてくれます。急に誘ったにも関わらず出演してくれます!



10/27はこのメンツで作り上げます!
絶対いい日にする。