出演バンドさんの紹介です。



【about tess】
http://youtu.be/gpCHx2CHT_o

前に立川vs新宿の立川motionでも一緒にやりました、タクトさん率いるabout tess!ライブはリハからちびるレベルの迫力。いや、もう勝てる気しません。めちゃめちゃかっこいいものすごくかっこいい。皆、引き込まれてしまえ。って感じです。惚れます。



【ステラ・シンカ】
http://youtu.be/0EfmtP3FyyE

何年前かな、対バンさせていただき当時のメンバー皆で言葉失いました。動画を見ていただければわかりますが二人でこのクオリティ、当時バンドやめたくなりました(笑)立川初です。本当にかっこいいんです。




【挫・人間】
http://youtu.be/Oiau0MIesYM

2年前くらいに初めて見たときの衝撃がすごかったです。この私が積極的にがっつり話しかけにいってしまった。キチガイっぷりが無敵です。下川君という人間性にも興味が沸くに違いない位、インパクトしかない。バベル初!



【スミスとペロ】
http://www.geocities.jp/smithtopero/

何年前かに対バンして、ライブを見たときは良すぎて泣きました。フェスとかで夜に近い夕方とかに聞きたい。すごく心地いい声と、メロディがすごいツボで本当に大好きなバンドさん。音楽っていいなって改めて思えるライブで、泣きました。





そしてLiFT。
私も加入して3ヶ月。
楽しいです。
生活が180度かわり、
ドラムが楽しい難しい毎日です。

是非、この企画 キシナミ気合い入ってます!!!本当に見て欲しい。



映像もBGMも岸波ワールドでやっちゃお。
一緒にその空間を共有してほしいな。



トックリポックリ玄やんのポップコーン屋さんもあるからね◎




10/27は予定をください。
精一杯がんばります!!!


では、これからバイト頑張ってきます。


JAILHOUSE Inn-__0009.jpg