私は私を忘れずに
君のことを守る。




少し、スッと楽になるタイミングがあって、オモリがのし掛かってた心臓は少し軽くなったのです。





そうだよね、
そうだよねって。


飲み込みにくいこともあるけども。



私らしくないことも
それが正しいこともあります。

ただ、少し大人になるって事。



自分を好きになる事。



それだけ。
難しいよ。


でも、




いま立ち止まっちゃいけない。
安心と、あたたかさを忘れちゃいけない。



自分の為に
自分を愛し育てることにした。


そうすれば、
みんな、わたしのこと
好きになってくれるよね?



自分を客観視するよ!

そう、わたし間違ってました。



フィルターかけて
見てみましょう。




なにが大事か

今もそうだけど
先を見なすぎると
今が先を無くすこともあるからね。




自分のフィールドは
自分で守る。


JAILHOUSE Inn-15118826.jpg