住みやすく
生きやすく
世界は頑張っているよね


設備

環境

機械


人間はすごいよ
自然はないけど



でも、もう環境じゃねんだ。



生きにくい
住みにくい
生活しづらいのは



時間と心がある限り
どうしようもないと思う


そう思う




どれだけ楽に便利になって
感動しても
身体的に尽くされてもさ、
結局は、嫌なことがあればそれすら薄れる。どうでもいいのさ。




心強化マシーンを作ってくれよ


悪いことが世の中にある
いつからある
悪いことが出来たのはどうやって
そしてどうやって"普通"になった
普通になった
いま見えるもの全ての最初を知りたい
名前も由来も理由も



自分を嫌うのはどうしてだ
自分が言うこと聞かないのはどうしてだ
なんで 甘え があるのだ
なんで なんで




心が有る限り
完全解決というものは
完全犯罪というものは
存在しないって、勝手に思ってる。
どこか 掠れたまま
それを愛すのがこの世界だ。


誰も責められない
私は私を責めるだけ



いまこの道を選んでいる



少し前の自分は
少し前の世界にいたまんま
置いてきました。




そうです
掠れたまま愛す。
JAILHOUSE Inn-ファイル0325.jpg