ULTRA PEYOUNG WAGYUMAFIAさんとコラボしたペヤング&うすくちニュース2023年12月18日頃の振り返り


大盛り系です。

若くないのでつらい😓笑笑

昔はペロリ😋だったんですけどねー。


ULTRA PEYOUNG WAGYUMAFIA

味はにんにくがっつりです!

WAGYUMAFIAさんは

完全会員制というわけで

行くことは叶わないような気がしますが

その名を冠したペヤングさんならば

食べられましたので良かったです。


うすくちニュース

2023年12月18日頃を振り返っています。

今や2024年3月なので光陰矢の如しとは

よく言ったものです。

今年も色々頑張りたいですね。

今年はゲームですが

英語の練習ゲームを頑張っています。

なかなか楽しいです。


チョコボールも開けています!

果たして結果は?!


本日も読んでいただき、

ありがとうございました。


繰り返しとなり恐縮ですが、

もし良かったら、

ブログのいいねやフォロー

または、YouTubeのご視聴や

チャンネル登録、高評価を押して

いただけたら、とっても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


さてさて、

健康に気をつけて、

楽しんでいきましょう。

皆さまの幸運を祈っております。