【子供部屋おじさん】ペヤング 煮干し油そばやきそば&うすくちニュース2023年10月頃の振り返り


ハイ! キシさんチャンネルでございます!


ペヤングですねー。

深い銀色のパッケージです!


煮干し、美味しかったです!


それにしても急に寒かったり

春みたいな陽気になったりで

身体が追いつかないですよ。


最近色々と落ち着いたので

録画したものを消化しました。

10年以上前に録画した

『水曜どうでしょう』もあって

10年くらい前の自身の生活を

振り返りながら視聴しました。


当時はものすごーく忙しくて

ほぼ毎日終電という生活でした。

飲酒して終電なら、

楽しかったね、なんですが

当時は違いましたね。

あの時代から比較すると

今はかなり幸せです。


一人ひとりの小さな努力が

一見なんでもないような日々の積み重ねが

今に繋がっていく。

たぶん『水曜どうでしょう』を

録画した、あの時、

「いつかコレはしっかり観るんだ」と

考えて、ずーっと残していたのかも、

そんなことを考えると

意志を感じる動画だなぁと

しみじみ思ったりしました。


さて、うすくちニュースは

2023年11月10日頃を振り返っています。

なんとなく思い出してみていただけたらと

思います。


そして、チョコボールも開けています。

果たして結果は?!


本日も読んでいただき、

ありがとうございました。


繰り返しとなり恐縮ですが、

もし良かったら、

ブログのいいねやフォロー

または、YouTubeのご視聴や

チャンネル登録、高評価を押して

いただけたら、とっても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


さてさて、

健康に気をつけて、

楽しんでいきましょう。

皆さまの幸運を祈っております。