萬福企画さんの舞台

『NIKORA』

行って参りました(ダブルミーニングで)

控えめに言って

最高の聖夜となりました!


内容のネタバレは避けたい主義なので

あまり詳しくは書きませんが

サンタ🎅🧑‍🎄

子供の頃には信じていましたが

さて今は。


サンタ歴史を調べてみたら

確かに色々な話もありまして。

また、色がになったのは

コカコーラが使用した説が

濃厚ですよね。


それはさておき、感想は、、、

さすが萬福企画さん

えてしくてける

哀楽の怒ぬき

素晴らしい舞台でした。


私たちは何処から来て何処に向かうのか

生まれて何を為すのか

五里霧中、暗中模索、七転八倒、一進一退


様々な想い、希望や期待、叶う、叶わない

目的と手段は時として変わってしまい

いつの間にかに取り込まれている。

それに気付かないうちは幸せ

気付いたらそれもまた幸せ

幸せとは不幸の裏返しでしょうか?


今の自分が此処に居る事、居られる事

改めて時機というものを

考えさせられる機会となりました。

良い意味で「参りました!」


舞台とは一期一会でしょう。

届いたかな? 届かなかったかな?

ありがとうございます😊

私自身には

素晴らしい贈り物🎁となりました。






本日も読んでいただき、

ありがとうございました。


さてさて、

健康に気をつけて、

楽しんでいきましょう。

皆さまの幸運を祈っております。