私の買ってよかったものランキング

3位:ドライいちじく


理由:大粒で、とっても美味しかったです。

家族はドライフルーツを食わず嫌いでしたが

私がこのドライいちじくを

「うまい! うまい!」と

煉獄杏寿郎さんばりに言って

食べていたところ、家族も一口。

すると、家族から「もっと食べたい。

友達にもあげたい」と言うので

即リピしました。ポスト投函のため、※

郵便受けが極端に小さくなければ

受取時間を気にする必要がないのも

良かったです。リアルにおすすめです。

※購入数によっては異なります。

購入する際のショップ注意書きなどに

ご注意下さい。


 

2位:

これぞ肉屋ごろごろ肉カレー


理由:YouTubeでも紹介させて頂きましたが

とにかくお肉がごろごろ入っていて

美味しいんです。

こちらの商品もポスト投函のため、※

郵便受けが極端に小さくなければ

受取時間を気にする必要がないのも

良かったです。リアルにおすすめです。

※購入数によっては異なります。

購入する際のショップ注意書きなどに

ご注意下さい。


 

1位:

これぞ肉屋!厚切り肉カレー 焼豚バラ


どーですか、この大きさ!

スプーンからはみ出るほどなんです、



理由:見たままの迫力!

美味しいかったです。

お肉が柔らかくてスプーン🥄で切れます。

こちらの商品もポスト投函のため、※

郵便受けが極端に小さくなければ

受取時間を気にする必要がないのも

良かったです。リアルにおすすめです。

近々、YouTubeでも紹介予定です。

※購入数によっては異なります。

購入する際のショップ注意書きなどに

ご注意下さい。


 

>みんなのランキングも見る<


私の場合、結局、全部食べ物でした🤣

皆様はいかがでしたでしょうか?

良かったらコメント欄で

2月に買ってよかったものを教えて下さい。


本日も読んでいただき、

ありがとうございました。


実は私、YouTubeもやっています。

繰り返しとなり恐縮ですが、

もし良かったら、

ブログのいいねやフォロー

または、YouTubeのご視聴や

チャンネル登録、高評価を押して

いただけたら、とっても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


さてさて、

健康に気をつけて、

楽しんでいきましょう。

皆さまの幸運を祈っております。