体重が気になります

切実に痩せたいです


でも痩せたいと思えば思いほど

食べちゃう私




もう食べたくないって思っても




一口食べると





スイッチオン






その一口までは長いのに





そこから





エンジン前回






そんな自分が









怖い












拒食のままだったら







私どんなんだったかな




いまどうやって生きてた??




みんな私のこと






いきなり劇デブになったって思ってるんだろな







みんなが





こいつ太った


あの肉やばい




っていう風に見てる気がする




自意識過剰





だれも私のことそんな気にしてないのに




私って




こういうとこあるよね







ああ






綺麗になりたい




もっと強くなりたい





いつになったら





強い大人な女になれるんだろう