~紹介シリーズ~ サクヤ | シュヴァリエ日記

~紹介シリーズ~ サクヤ

今日は豆まき節分ですね。恵方巻恵方まき が楽しみな LUNAお月様です。


食べてる間は喋っちゃいけないんですよね、でも無言で食べるの難しかったなぁ。。



さてカウントダウンということで、、今日は キャラ紹介を。



まずはサクヤ。


シュヴァリエ日記-sakuya_profile


“ 異国の島国からやってきた寡黙な剣士。

   いまでは王国の近衛騎士隊長を務める。

   また不本意ながら、ヒロインの剣術の先生でもある。”



と60文字以内でまとめていただきました。


彼は、凄く目力がありますね~。

ミステリアスな感じがします。




わたくし、実はアメブロ初心者なのですが、"みんなの絵文字"かわいいですね~~~ ハート (´∀`o)


ケアベア見つけたぞ。ケアベア ブルー 早速使おうっと。。


ケアベア パープルLUNAでしたケアベア パープル


明日は紹介パート2でっす。





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ


↑ブログ村に参加しました。

ポチっと、よろしくお願いします(。-人-。)